ランニング習慣を伝えたい

僕のランニング習慣を記録しながら、なんでもありな情報を共有しています!一緒にランニングライフを楽しみませんか?

MENU

1000m×3やってきた!【トレーニング・感想】#86点目

これからは熱中症にも注意!、今日も全力で点を打つSHISHIです🦁!

 

【本日のランニング記録】【トレーニング・感想】

今日は、

今週末に控えてる24時間マラソンに向けて、今のうち(晴れてるうち)に高強度練習してきた!

 

練習メニュー

本当はランナーの基本中の基本である1000m×5のインターバルメニューをしたかったけれど、今の自分を見つめ直して↓

 

3kジョグ→1000m×3(600m)→3kジョグ

 

を走ってきました!

結果

ランニング記録を

3kジョグ→1000m×3(600m)→3kジョグ

の順で貼っていきます↓

f:id:y44kura720:20200720201242j:plain

f:id:y44kura720:20200720201308j:plain

f:id:y44kura720:20200720201313j:plain

f:id:y44kura720:20200720201319j:plain

 

とりあえず一人の高強度練習だったけど、予定メニューを走破できてよかった^ ^

反省・感想

このメニューはランニング再開(ブログ開始)してから一度やったことあるんです

それがこちら↓

runpointcon.net

 

前回は3:17~3:19で走っていました。

今回は3:14~3:18で走ったのでこの25日ほどでちょい成長!

 

でもまだまだ少しだけの伸びだったので、

焦らずこの夏もうちょい伸ばしていきます!

 

んで、夏明けには1000m×5のインターバルを普通に走れるようになりたいな^ ^

 

ランナーとこれからのランナーに一言

↑これからブログの最後にランナーの方に一言を言わせてください!^ ^

少しでもランニングへの想いが伝わればいいなぁ、なんて思ってます!

今日は↓

 

週に一回の高強度練は、キツいけど変化と達成感があってチャレンジしてみてはどうでしょうか

一緒に暑い夏乗り越えていきましょう!!

  

 今日の点を見てくれてありがとうございます^ ^
「いま、ここ」の点を集めた先に見えるのは
 

私もインターバル練習よくやるよ!って方、ポチッとお願いします↓↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村  

あっ、あと私も今日ランニングしたよって方もポチッと↑↑