ランニング習慣を伝えたい

僕のランニング習慣を記録しながら、なんでもありな情報を共有しています!一緒にランニングライフを楽しみませんか?

MENU

本日オンラインマラソン大会に2つエントリー!【マラソン大会】#85点目

今日久しぶりの晴れ☀️、暑い…(あれだけ晴れろ言ってたのに笑)

今日も全力で点を打つSHISHIです🦁!

 

【マラソン大会】

本日2つの「オンラインマラソン大会」にエントリー!!!

↓↓

f:id:y44kura720:20200719193335p:plain

 

f:id:y44kura720:20200719193353p:plain

 

 

ランナーズ24時間リレーマラソン×真夏のTATTA RUN -Mt.FUJI & MAISHIMA-

1つ目は今週末の4連休の二日間を使った『24時間マラソン』のリモートバージョン!

24hrun.jp

特徴・魅力

  • 個人の部・チームの部(5人まで)があり、それぞれ24時間の走行距離の合計を競う
  • 離れていても好きな場所・好きな時間に仲間と参加できる
  • インスタ企画や東西対決などオンラインだからこそ楽しめる企画がたくさん

 

このマラソン大会の魅力はなんと言っても

24時間

これでしょう笑

 

24時間みんなでランニングで繋がれるイベントなんてランニング好きにはたまらないイベントです!

目標

僕は残念ながらチームを作れず個人の部にエントリー

予定では25k×2走破を考えてます!

 

果たして無事24時間で走れるのか⁉︎

第1回 東北・みやぎオンライン復興マラソン

2つ目は中止となってしまった『東北・みやぎ復興マラソン2020』の代替オンライン大会『東北・みやぎオンライン復興マラソン』にエントリー!

www.fukko-marathon.jp

全部で3回開催される中でのまず第一回にエントリーしました!

特徴・魅力

  • 開催期間の8月1日(土)00:00~8月15日(土)23:59で合計42.195㎞を走り切れればOK
  • 走る場所はどこでも、走る回数は何回でもOK!
  • 参加賞として被災地にまつわるプレゼントがもらえる^ ^←参加することが被災地への経済的支援につながる
  • SNSで情報発信!ラン友の輪が無限に広がる!←ランニング仲間を増やせるチャンス⁉︎

 

やっぱり復興マラソンを楽しみにしていたので、少し残念…

でもこんな状況でも復興を支援しようと3回も新たなオンライン大会を企画してくださり本当に感謝しています!

是非自分の、そしてたくさんのランナーの走りを通してこれからの復興マラソンに想いをつなげられたら嬉しいです^ ^

 

こんな状況だからこそ

オンラインマラソン大会が僕のランニングモチベーションを上げてくれます!

 

【本日のランニング記録】

f:id:y44kura720:20200719200658j:plain

今日もゆったりとランニング🏃‍♂️ 

 

 今日の点を見てくれてありがとうございます^ ^
「いま、ここ」の点を集めた先に見えるのは
 

私もオンラインマラソン参加する(予定だ)よ!って方、ポチッとお願いします↓↓

あっ、今日ランニングしたよ!って方もポチッと↓↓↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村