ランニング習慣を伝えたい

僕のランニング習慣を記録しながら、なんでもありな情報を共有しています!一緒にランニングライフを楽しみませんか?

MENU

【練習】久しぶりにトラックでインターバル走してきた! #366点目

f:id:y44kura720:20210425162718j:plain

 

今日も全力で点を打つSHISHI(@runpointcon)です🦁!

 

昨日は天気の良い週末を使って、久しぶりにインターバル走してきました!

昨日の『練習日誌』を共有!

 

スポンサーリンク

 

 

ランニング日誌

【前日のランニング記録】

f:id:y44kura720:20210425163043j:plain

昨日はインターバル走してきました!

 

メニュー・設定  

1000m×3(200m)

設定(目標)ペース: 3:10/km

 

久しぶりの練習なので、5本でやっていたメニューを3本で挑戦!

 

記録・結果

f:id:y44kura720:20210425163429j:plain

 

1本目 3:10.5

2本目 3:10.8

3本目 3:10.2

 

反省・感想

なんとかやり切った!

けど、今の限界って感じでした。

 

週に1回ぐらい高強度の練習を入れていかないと、マラソンで良い結果は残していけなそうです。

 

そしてなんか悔しかったので、最後に300mダッシュもしてみました↓

f:id:y44kura720:20210425165614j:plain
 

そしもっと悔しい結果に笑

 

今は45秒ぐらいがスピードの限界なのか…

 

まぁ社会人市民ランナーとしてうまく時間を見つけて行きながら、普段のランニングだけでなく練習も楽しんでいこうと思います!

 

目標から逆算して必要な点を集めるのではなく、たくさんの点を集めていくうちに、自然と目標が定まってくる

(伊藤羊一 (著) 1行書くだけ日記 やるべきこと、やりたいことが見つかる より)

 

宣伝

最後にお得情報の共有!

 

Amazonセール祭り』がすごくお買い得に、ウェアやシューズ、サプリ、プロテイン、ドリンクが売られているので、気になる方はチェックしてみてください!↓

runpointcon.net

 

 今日の点を見てくれてありがとうございます!
「いま、ここ」の点を集めた先に見えるのは
 

僕の"ランニング習慣"届いたよ!って方、ポチッとお願いします↓↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 

 Check↓↓