ランニング習慣を伝えたい

僕のランニング習慣を記録しながら、なんでもありな情報を共有しています!一緒にランニングライフを楽しみませんか?

MENU

【練習】ゆるーく練習してきた!【#659点目】

f:id:y44kura720:20220108174208j:plain

 

今日も全力で点を打つSHISHI(@runpointcon)です🦁!

 

最近まで怪我をしていてあまり走れない日々が続いていました。

一週間ぐらい前から怪我も回復して少しずつランニングを再開!

 

そして昨日、ゆるーくポイント練入れました!

『ランニング日誌』を共有!

 

ランニング日誌

【前日のランニング記録】

f:id:y44kura720:20220212192912j:plain

昨日は競技場に行って、ゆるーくポイント練ぽいことをしてきました!

 

メニュー・設定

メニュー:1000m(200m walk)+2000m(200mwalk)+1000m

 

設定:3:20-7:00(3:30/k)-Free

 

久しぶりのポイント練だったので、緩急をつけた距離は短めの練習。

最後1000mをフリーで走って、自分の今の状態を確認する意図です!

 

記録・感想

f:id:y44kura720:20220212192839j:plain

 

しっかり予定通り走り切れました!

っていっても、走り切れるように設定したので、当たり前ではあるのですが。

 

それぐらい昨日の練習は緩めに設定をしました!

息もそんな切れずに気持ちよく走れたのでよかったです!

 

最後のフリーの1000mもほぼ3:00/kで走れて、思っていたよりスピードも落ちていない印象。

 

でもやっぱりこのペース1本でギリギリだったことは衰えを感じます。

3:00/kmで1000m×5のインターバルができていた頃が信じられません笑

 

 

 今日の点を見てくれてありがとうございます!
「いま、ここ」の点を集めた先に見えるのは
 

僕の"ランニング習慣"届いたよ!って方、ポチッとお願いします↓↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村