ランニング習慣を伝えたい

僕のランニング習慣を記録しながら、なんでもありな情報を共有しています!一緒にランニングライフを楽しみませんか?

MENU

【ブログ】最近ブログの読み方が変わった!【#660点目】

f:id:y44kura720:20220213185542j:plain

 

今日も全力で点を打つSHISHI(@runpointcon)です🦁!

 

実践すること、行動することで人生は必ず変わる

ー本要約チャンネル (著)『「読む」だけで終わりにしない読書術 1万冊を読んでわかった本当に人生を変える方法』 より

 

実践することって、学びや勉強より大事!

 

最近ブログの読み方が変わった!

これまでは

これまでの僕のブログの読み方は、ただひたすら純粋にいろいろなブログを「読む」ことを楽しんでいました!

 

皆さん、本当に面白かったり、タメになるブログをたくさん書いていて、時間を忘れて読み続けてしまうこともたくさんあります。

 

それにブログって、YouTubeとかと違って顔出しとかもないので、なんか素の言葉をみれている感じがしていいですよね。

 

でも最近

でも最近は、ブログから自分自身の参考になりそうなことを探すような読み方に変わってきました!

 

なぜかというと、今いろいろなことを試すことにすごくハマっているからです。

「これ使えそう!」と思ったら、試したい欲が爆発します!

 

「これ使えそう!」と思っても、実際に使えるのか、効果があるのかって、自分自身が実践をしてみなくてはなりません。

 

そしてその「これ使えそう!」というヒントを皆さんのブログから探すようになったんです!

 

皆さんのブログは、本当にランニングや、ブログのヒントがすごくたくさんあります。

こういった目線でブログを読んでみると尊敬することばかりです!

 

僕も、早くPDCAを回して吸収し、少しでも近づいていきながら目標達成をしていきたいと考えています!

 

僕の目標は「フルマラソン 2時間30分切り!」です!!

 

今日も、明日も、皆さんのブログからヒントをたくさん盗んでいきます!笑

 

 

ランニング日誌

【前日のランニング記録】

f:id:y44kura720:20220213185638j:plain

昨日は速めのペースで6.4kラン!

10kぐらい走りたかったですが、メンタルが追い付かず6kちょいで断念。

流石に「東京マラソン」前に20kぐらいは走っとかないと。

 

いつ走ろうか。

 

 今日の点を見てくれてありがとうございます!
「いま、ここ」の点を集めた先に見えるのは
 

僕の"ランニング習慣"届いたよ!って方、ポチッとお願いします↓↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村