ランニング習慣を伝えたい

僕のランニング習慣を記録しながら、なんでもありな情報を共有しています!一緒にランニングライフを楽しみませんか?

MENU

【トレランレース結果速報】29km;「白馬国際クラシック2024」走りました!

今日も全力で点を打つSHISHI(@runpointcon)です🦁!

 

一昨日、トレランレースの「白馬国際クラシック2024」という大会に出てきました!

s-mountain.com

もう速報とは言えないくらい時間が経ってしまいましたが、一応速報していきます!

 

ランニング日誌[2024.09.08]

「白馬国際クラシック2024」の記録速報です!

 

メニュー・設定

種目:28km

目標:完走

 

結果

とりあえず無事に完走することができました!

 

これまで何回かトレランレースを走ってきたのですが、山の才能がなさすぎて絶望ばかりでした。

runpointcon.net

runpointcon.net

 

なので、今回はタイムを狙わずに完走を目標に走りました。

そしたら逆にタイムもついてきて、ベストな走りをすることができました笑

 

やっと上手く走れた気がします。

 

タイムはまだまだ遅いですが、初めて途中座り込まずにゴール出来たので、これが現状、というタイムを出すことができました!

 

コース後半の八方尾根から黒菱までの登り下りがめちゃくちゃしんどかったですが、逆にチャレンジングなコースですごく楽しかったです!

(後半はトレランというよりただの登山でしたが笑)

 

また、レースのレポートはまとめていきたいと思います!

まずは速報ということで。

 

【レース前】

runpointcon.net

 

 今日の点を見てくれてありがとうございます!
「いま、ここ」の点を集めた先に見えるのは
 

僕の"ランニング習慣"届いたよ!って方、ポチッとお願いします↓↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村