ランニング習慣を伝えたい

僕のランニング習慣を記録しながら、なんでもありな情報を共有しています!一緒にランニングライフを楽しみませんか?

MENU

【#592点目】「ランニング日誌」

今日も全力で点を打つSHISHI(@runpointcon)です🦁!

 

すみません、今日も「ランニング日誌」だけ共有します!

ランニング日誌

【前日のランニング記録】

f:id:y44kura720:20211207213851j:plain

若干燃え尽き症候群のような感じでお休みラン。

 

また次のマラソンに切り替えなくては!という焦りだけがありながら、なかなかやる気が追いつきません。

 

まぁ気分転換中!ということにしよう!

 

今日の言葉

自分とゆっくり向き合う場所としては、お風呂に並ぶものはないと言っていいくらいの環境です。

ー小山 竜央 (著)『人生の悩みはお風呂で消える』より

 

 今日の点を見てくれてありがとうございます!
「いま、ここ」の点を集めた先に見えるのは
 

僕の"ランニング習慣"届いたよ!って方、ポチッとお願いします↓↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村