ランニング習慣を伝えたい

僕のランニング習慣を記録しながら、なんでもありな情報を共有しています!一緒にランニングライフを楽しみませんか?

MENU

【ランニング】ランニングモチベ復活!!#324点目

f:id:y44kura720:20210315204752j:plain

 

今日も全力で点を打つSHISHIです🦁!

 

今日は、最近ランニングモチベが上がってきた『ランニング日誌』だけを共有!

 

スポンサーリンク

 

 

ランニング日誌

【前日のランニング記録】

f:id:y44kura720:20210315215731j:plain

昨日も10kラン!

 

やっとランニングのモチベーションも湧いてきて、楽しいランニングライフの軌道に乗れてきました!

 

ランニングモチベ復活!!

 

実は、二週間ぐらい前からずっと1~2kmぐらいしか走れない日々が続いていました…

runpointcon.net

runpointcon.net

runpointcon.net

 

しかし、最近調子を取り戻しつつあり、そこに昨日の名古屋ウィメンズマラソン 2021』のたくさんの市民ランナーの走る姿を観て、やっと自分もランニングモチベ復活してきました!

 

 今の基本スタイルは、前みたいに毎日10kmランを楽しんでいます!

 

それでも前の反省を生かして、燃え尽き防止のために無理はしすぎないようにします!

 

やっぱり暖かくなると気分も上がってくるのかな?

 

「止まった時間を動かすのは自分自身」-高橋 尚子(マラソン元日本代表)

(高橋 尚子 (著) 笑顔で生きる魔法の言葉

 

 今日の点を見てくれてありがとうございます!
「いま、ここ」の点を集めた先に見えるのは
 

僕の"ランニング習慣"届いたよ!って方、ポチッとお願いします↓↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村