ランニング習慣を伝えたい

僕のランニング習慣を記録しながら、なんでもありな情報を共有しています!一緒にランニングライフを楽しみませんか?

MENU

【#547点目】『ランニング日誌』と『今日の言葉』

今日も全力で点を打つSHISHI(@runpointcon)です🦁!

 

今日はこれから箱根予選会です!!!

出場される選手の皆さん、頑張ってください!全力で応援します!!!

www.hakone-ekiden.jp

ランニング日誌

【前日のランニング記録】

f:id:y44kura720:20211023073426j:plain

昨日はその前に久しぶりにハイペースで走ったので、休息ラン。

runpointcon.net

久しぶりにキロ4切って走ったので、体の負担が大きすぎました。

なので今日は膝や腹筋が痛かったです笑

 

久しぶりの筋肉痛もあちらこちらに。

 

今日の言葉

好きな場所で、好きなことを、好きなだけしている、そんなあなたを好きになってくれる人をまず一番に大切にしたらよろしい。

ーF (著)『20代で得た知見』 より

 

 今日の点を見てくれてありがとうございます!
「いま、ここ」の点を集めた先に見えるのは
 

僕の"ランニング習慣"届いたよ!って方、ポチッとお願いします↓↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村