ランニング習慣を伝えたい

僕のランニング習慣を記録しながら、なんでもありな情報を共有しています!一緒にランニングライフを楽しみませんか?

MENU

【#590点目】また箱根の山を走ってきた!

今日も全力で点を打つSHISHI(@runpointcon)です🦁!

 

最近箱根の山を走ることが多くなってきました!

この前は激坂王で箱根の山を走りました!

runpointcon.net

そして昨日もまた箱根を走ってきたので、その「ランニング日誌」を共有!

 

ランニング日誌

【前日のランニング記録】

f:id:y44kura720:20211205134332j:plain

昨日は箱根観光のついでにまた箱根の山を走ってきました!

 

走ったコースはこんな感じ!

f:id:y44kura720:20211205134453j:plain

箱根駅伝5区山登りのコースの途中から走り始めた感じです!

 

やっぱり登り坂はキツいですが、最近少し慣れてきたような気がします!

月に1回、箱根の山を走っていたらやっぱ慣れてくるんですね^ ^

 

登り坂にも慣れてきたので、また箱根ランしにいきたいです!

 

今日の言葉

現在の時間を大事に!

悩みに囚われるのはとてつもなくムダな時間

ーラファエル (著)『ラファエル式無敵のメンタル 心を鍛えれば人生は思いのまま!』より

 

 今日の点を見てくれてありがとうございます!
「いま、ここ」の点を集めた先に見えるのは
 

僕の"ランニング習慣"届いたよ!って方、ポチッとお願いします↓↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村