ランニング習慣を伝えたい

僕のランニング習慣を記録しながら、なんでもありな情報を共有しています!一緒にランニングライフを楽しみませんか?

MENU

【SNS】SNSもどんどん活用してきたい!! #411点目

f:id:y44kura720:20210609125204j:plain

 

今日も全力で点を打つSHISHI(@runpointcon)です🦁!

 

僕は、これまでこのブログでの発信をメインにしてきました!

少しでもこの『ランニング習慣を伝えたい』を覗きにきてくれた方には本当に感謝しています!!

 

ですが、最初は自分用に記録してきたこのブログを書いてきて、少しずつもっとたくさんの人に声を届けていきたい!と思うようになってきました。

 

そこで、SNSもこれまでよりもう少しだけ活用していこうかなと考えています!

 

でも自分自身がパンクしてしまっても困るので、少しずつにはなると思いますがSNSでの発信もこれから楽しんでいきたいです!

 

是非フォローしてくれると嬉しいです!

twitter.com

 

  • ランニング系
  • モチベーション系
  • 普段ふと思ったこと

 

などなど適当に発信していきます!

 

これからもブログ・SNSどちらの『ランニング習慣を伝えたい』をどうぞよろしくお願いいたします!

 

あなたが自分の中にあるものを表に出せば、それは世界にひとつしかない、世界をよりよく変えていくための貴重な種になるのだ。

だから表現しよう。アウトプットしよう。

(伊藤 羊一 (著) ブレイクセルフ 自分を変える思考法: 職場で、人前で自分を出せない人のための より)

 

スポンサーリンク

 

 

ランニング日誌

【前日のランニング記録】

f:id:y44kura720:20210609204714j:plain

f:id:y44kura720:20210609204718j:plain

昨日は5:00/km超えのペースで4.5kmをリラックスしながらランニング楽しんできました!

 

最近4:45~30/kmで走ることが多かったので、すごく気持ちよく走れました!
 

 今日の点を見てくれてありがとうございます!
「いま、ここ」の点を集めた先に見えるのは
 

SNSもフォローしてくれたよ!って方、ポチッとお願いします↓↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村