ランニング習慣を伝えたい

僕のランニング習慣を記録しながら、なんでもありな情報を共有しています!一緒にランニングライフを楽しみませんか?

MENU

【週間ランニング記録】3/25~3/31:毎日ラン再開!

今日も全力で点を打つSHISHI(@runpointcon)です🦁!

 

先週から毎日ランを再開しました!

少し自己ルールなんかもありますが、とりあえず毎日ランしていきます!

 

【週間ランニング記録】3/4~3/10

目標

毎日ラン再開!

 

週間走行距離

合計:20.4km

1日平均:2.9km

 

少しずつ週間走行距離は伸ばしていきたい!

 

週間記録

 

【3/27】

毎日ラン再開!

runpointcon.net

 

毎日ラン再開!

この「ランニング習慣を伝えたい」というブログは、最初自分自身の毎日のランニング記録のために作ったものになります!

 

コロナで大会やランニングイベントなどがなくなって、抜け殻状態だった時期がありました。

そんなとき、このままではダメだととりあえず小さく毎日走り続けることを始めました。

 

それをただただ記録していくブログがこの「ランニング習慣を伝えたい」の始まりです。

 

今は、毎日ランはしなくなってしまい、このブログはなんでもありの発信の場になっていますが、それでも楽しくランニングは続けてます!

 

ですが最近まただんだんランニングの時間が減ってきて、夢からも遠ざかっているので、ここで気持ちを入れ直そうと、決めました!

 

毎日ラン再開!

 

ちょっと毎日ランの自己ルールを追加しますが笑

 

・新しくできたゴルフや水泳などの趣味でランニング同等の運動の日は、それを毎日ランの代わりにしてOK!

 

目標としては、まず100日を達成していきたいと思ってます!

 

やっぱり習慣化するにはこれしかない!

小さいことを毎日!!

 

【関連】600日連続ラン達成↓

runpointcon.net

 

【関連】毎日ランを終えた日↓

runpointcon.net

 

【関連】習慣について調べた↓

runpointcon.net

 

【関連】昔の自分がいいこと言ってる↓

runpointcon.net

 

 今日の点を見てくれてありがとうございます!
「いま、ここ」の点を集めた先に見えるのは
 

僕の"ランニング習慣"届いたよ!って方、ポチッとお願いします↓↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村