ランニング習慣を伝えたい

僕のランニング習慣を記録しながら、なんでもありな情報を共有しています!一緒にランニングライフを楽しみませんか?

MENU

【#494点目】昨日の『ランニング日誌』と『今日の言葉』

今日も全力で点を打つSHISHI(@runpointcon)です🦁!

 

これから少しランニング日誌を簡単にして、より「記録」に近づけていこうと思います!

おそらく前よりはつまらない『ランニング習慣を伝えたい』になってしまうかもしれません。

 

しかし、今は試行錯誤中!

 

早く自分にハマる発信方法を見つけ出して、またたくさん価値を生み出していこうと思います!

 

僕は今でも今日という1日を点として全力で打っていきます!

 

 

ランニング日誌 #493

【前日のランニング記録】 

f:id:y44kura720:20210831211318j:plain

昨日は5kmラン!

 

5km走るとやっぱり気持ちがいいです!

最近は2kmや3kmランが増えてきたけど、時間があるときは仕事疲れに負けず5km走っていきたい!

 

水戸マラソン中止…

昨日残念なお知らせが↓

mitokomon-manyu-marathon.com

僕がエントリーしていた水戸マラソンの中止です。

 

もしかしたら開催あるかなと少し期待していた分残念…

でもおそらく、今の状況が10月末までには回復しないのだろうと思います。

 

もう少し我慢!

 

今日の言葉

最初は、質よりもスピードを重視することが大切です。やっていくうちに、質は自然と上がっていきます。

ー鶴田豊和 (著)『マンガで「めんどくさい」がなくなる本』 より

 

 今日の点を見てくれてありがとうございます!
「いま、ここ」の点を集めた先に見えるのは
 

僕の"ランニング習慣"届いたよ!って方、ポチッとお願いします↓↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村