ランニング習慣を伝えたい

僕のランニング習慣を記録しながら、なんでもありな情報を共有しています!一緒にランニングライフを楽しみませんか?

MENU

【楽天スーパーSALE】NIKEのランニングシューズが半額⁉︎ #410点目

f:id:y44kura720:20210608181718j:plain

 

今日も全力で点を打つSHISHI(@runpointcon)です🦁!

 

今日は今ちょうど開催中の「楽天スーパーSALE」でNIKEのシューズが激安になっていたので早速共有します!!

 

スポンサーリンク

 

 

 

 

 

『楽天スーパーSALE』

僕は普段のネットでの買い物は「楽天」でなく「Amazon」を愛用しています。

それでも、たまに楽天で買い物をすることはあるんです!

 

それが、今開催中の「楽天セール」の時です!このセール、Amazonを超えるぐらいめちゃくちゃお得なことがあるんです!!

 

今回の 「楽天スーパーセール」 は、2021年6月4日(金)20時00分~6月11日(金)1時59分まで開催中!楽天市場では、200万点以上が半額以下になるイベントです!!

 

僕もとりあえずチェックしてみたらめちゃくちゃ激安セールだったので、ここで共有しようと思いました!

 

NIKEのランニングシューズが半額⁉︎

一番びっくりしたのがNIKEのランニングシューズが半額になっていたことです!!

 

たまにNIKEの公式でもセールをしていますが、ここまで落ちることはないのでは?

 

実は僕は最近新しいシューズを買ったばかりなので、今は買おうとは思わないのですが、もし購入を考えている方がいるなら絶好のチャンスだと思います!

 

下に半額になったNIKEシューズの一部を貼っておきます↓


 

 

 


 

 

 他にも『楽天スーパーSALE』で激安になっているものがたくさんあるので、興味ある方はのぞいてみてください!

 

 人生で欲しいものは、何だって着こなしてしまえばいいのよ
(イーディス・ヘッド [映画衣装デザイナー])

  

ランニング日誌

【前日のランニング記録】

f:id:y44kura720:20210608182342j:plain

f:id:y44kura720:20210608182346j:plain

今日は久しぶりに長い距離を早めのペースでランニングしてきました!!

 

距離は8.5km、ペースは4:30/km切り!

 

久しぶりにたくさん走ったので爽快感と達成感がありました!! 

 

今日の点を見てくれてありがとうございます!
「いま、ここ」の点を集めた先に見えるのは
 

僕の"ランニング習慣"届いたよ!って方、ポチッとお願いします↓↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村