ランニング習慣を伝えたい

僕のランニング習慣を記録しながら、なんでもありな情報を共有しています!一緒にランニングライフを楽しみませんか?

MENU

【緊張】緊張の夜。 #412点目

f:id:y44kura720:20210610210141j:plain

 

今日も全力で点を打つSHISHI(@runpointcon)です🦁!

 

明日はついに、新社会人初の朝礼の発表担当になりました。

 

緊張する…

 

スポンサーリンク

  

 

 

緊張の夜。

明日の朝礼を控えていて、今からものすごく緊張しています…

 

実は僕、ものすごく「あがり症」なのです。

 

皆さん、緊張対策どんなことをしていますか?

 

僕は、「お散歩」です!!

 

緊張に耐えれない時は、とりあえずお散歩に行きます!(本番中は無理ですが笑)

すると、心拍数の上がりが、緊張によるものなのか、お散歩によるものなのか分からなくなってきちゃうんです!

 

そしたらもう、緊張がどうでも良くなり、心地の良い疲労感に移り変わるんです!

 

なので、今日も緊張を和らげるためにお散歩に行ってきました!

 

他にも緊張を和らげる方法を開拓していきたいです!

 

若いっていうのは、まわりからは何も期待されていないということなんだ。それを自覚することがいちばん大事。

(石井 朋彦 (著) 自分を捨てる仕事術 鈴木敏夫が教えた「真似」と「整理整頓」のメソッド より)

 

ランニング日誌

【前日のランニング記録】

f:id:y44kura720:20210610213936j:plain

f:id:y44kura720:20210610213946j:plain

昨日はまた4:30/kmぐらいのペースで5k超えの5.6km走ってきました!

 

最近また晴れの日が続いていて、夕方に走ると気持ちがいいです!

 

 今日の点を見てくれてありがとうございます!
「いま、ここ」の点を集めた先に見えるのは
 

僕の"ランニング習慣"届いたよ!って方、ポチッとお願いします↓↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村