ランニング習慣を伝えたい

僕のランニング習慣を記録しながら、なんでもありな情報を共有しています!一緒にランニングライフを楽しみませんか?

MENU

【ランニング記録】7.8kmジョグ;次は「東京レガシーハーフマラソン2023」走ります!

今日も全力で点を打つSHISHI(@runpointcon)です🦁!

 

今日はこれから「第100回箱根駅伝予選会」がスタートします!

結果が楽しみです!!!

 

www.hakone-ekiden.jp

 

ランニング日誌[2023.10.13]

次のハーフマラソンに向けて、フルマラソンの疲労抜きと調整。

 

メニュー・設定

メニュー:ジョグ8km

 

結果

身体重くて、キツいジョグでした。

 

次は「東京レガシーハーフマラソン2023」走ります!

先週、今シーズン初のフルマラソンを走ってきました!

走ったのは、『第39回新潟シティマラソン2023』です。

 

runpointcon.net

 

結果はボロボロ…

過去最低の記録でした。

 

ですが、落ち込んでいる暇もなく、今週は「東京レガシーハーフマラソン2023」のハーフに参加する予定です!

(エントリーした自分になんでこんなスケジュールにした?と聞いてみたい笑)

 

www.legacyhalf.tokyo

 

でもやっぱり、東京を走り抜けるマラソンは特別です!

去年も参加しましたが、本当に走るのが楽しく今年もエントリーしちゃいました!

 

先週フルマラソンを走ったばかりで身体は重いですが、東京の大都会を走る気持ちよさを純粋に感じた走りをしようと思います!

 

目標は、85分に設定!

おそらく厳しいと思いますがチャレンジ!

 

 

そして、当日はパリオリンピックのマラソン日本代表の選考競技会であるMGCも開催されます!

www.mgc42195.jp

 

コースについても、私が走る東京レガシーハーフとあまり変わらないことから、緊迫した会場の雰囲気も味わえるのではないかとワクワクしています!

 

そして走り終わった後、MGCの結果を確認することも楽しみです!

 

 今日の点を見てくれてありがとうございます!
「いま、ここ」の点を集めた先に見えるのは
 

僕の"ランニング習慣"届いたよ!って方、ポチッとお願いします↓↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村