ランニング習慣を伝えたい

僕のランニング習慣を記録しながら、なんでもありな情報を共有しています!一緒にランニングライフを楽しみませんか?

MENU

【#548点目】初キャンプに行ってきました! _『ランニング日誌』と『今日の言葉』

今日も全力で点を打つSHISHI(@runpointcon)です🦁!

 

昨日は箱根予選会がありました!

やっぱり予選会はハーフマラソンにたくさんのドラマがありますよね。

予選会については時間があるときにまたまとめていきたいと思います!

初キャンプに行ってきました!

昨日初キャンプに行ってきました!

最近の流行にのっかて笑

f:id:y44kura720:20211024180456j:plain

やっぱりアウトドアっていいな、って改めて感じました!

 

ずーっと外にいるの楽しい!

ご飯作りも楽しい!

焚き火も癒される!

f:id:y44kura720:20211024180619j:plain

キャンプは最高の現実逃避です!!!

 

スポンサーリンク

 

ランニング日誌

【前日のランニング記録】

f:id:y44kura720:20211024175648j:plain

昨日はキャンプに行ってきたので、ランニング時間が取れず休息ラン。

出かける前の早朝ラン!

 

今日の言葉

やることはやっているんですよね?だったら、気にしたところでどうにもならないんですから、気にしないで生きたほうが良くないですか?人生は有限ですし

ー伊坂 幸太郎 (著)『ペッパーズ・ゴースト』 より

 

それ

 

 今日の点を見てくれてありがとうございます!
「いま、ここ」の点を集めた先に見えるのは
 

僕の"ランニング習慣"届いたよ!って方、ポチッとお願いします↓↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村