ランニング習慣を伝えたい

僕のランニング習慣を記録しながら、なんでもありな情報を共有しています!一緒にランニングライフを楽しみませんか?

MENU

【ランニングイベント】『さつき・ラン&ウォーク企業対抗戦』に出たかった… #368点目

f:id:y44kura720:20210427174302j:plain

(出典:さつき・ラン&ウォーク企業対抗戦

 

今日も全力で点を打つSHISHI(@runpointcon)です🦁!

 

今日は、何やら社会人向けの楽しそうなランニングイベントを見つけたので(締め切り過ぎてた…)、社会人ランナーの皆さんに共有します!

 

スポンサーリンク

 

 

 

『さつき・ラン&ウォーク企業対抗戦』

僕が今日見つけた楽しそうな社会人向けランニングイベントは↓

 

『さつき・ラン&ウォーク企業対抗戦』

sports-town.jp

 

新社会人の僕は、この"企業対抗"というキーワードに食いついてしまいました笑

 

この大会は、

5月1ヵ月間、企業(法人・事業所)ごとに、ウォーキング、ランニングの平均歩数、距離を競うイベント!

 

新社会人になったばっかの僕にとって、すごく魅力的な大会!

 

 

出てみたいなぁ、なんて思っていたら、もう締め切り過ぎてました笑

 

ここまで読んでくれて、僕みたいに興味を持ってくれたランナーの皆さん、すみません…

 

ですが、こういう企業対抗の大会もあるんだ!、って自分と同じように知ってもらいたかったので共有しました^ ^

 

是非次回大会、皆さんも会社の仲間と参加してみてください!

最終日のお酒が美味しそう笑

 

「集中力が下がってきた」「仕事が手につかない」と思ったら、少し歩いたり、体を動かしたりすることを意識するといいでしょう。

(樺沢 紫苑 (著) 脳のパフォーマンスを最大まで引き出す 神・時間術  より)

 

ランニング日誌

【前日のランニング記録】

f:id:y44kura720:20210427185605j:plain

f:id:y44kura720:20210427185722j:plain
昨日も3kラン!

 

 早く会社のランニング仲間を作りたい!

 

 今日の点を見てくれてありがとうございます!
「いま、ここ」の点を集めた先に見えるのは
 

僕の"ランニング習慣"届いたよ!って方、ポチッとお願いします↓↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村