ランニング習慣を伝えたい

僕のランニング習慣を記録しながら、なんでもありな情報を共有しています!一緒にランニングライフを楽しみませんか?

MENU

【中止】都道府県対抗男子駅伝が中止…【#628点目】

f:id:y44kura720:20220108174208j:plain

 

今日も全力で点を打つSHISHI(@runpointcon)です🦁!

最近本当にコロナの広がりが急加速しています…

 

昨日はこれからのマラソン大会の開催が怪しくなってきたという不安をぶつけました↓

runpointcon.net

 

都道府県対抗男子駅伝が中止…

そして、今日はこんなニュースが↓

hochi.news

いろんな世代のトップランナーがお世話になっている地元を背負って走る都道府県駅伝が中止、というニュースです。

 

この記事にも書いていますが、都道府県駅伝は全中ランナー、インターハイランナー、箱根ランナー、ニューイヤーランナー、ともう本当にたくさんのトップランナーが集結する大会なんです!

 

なので、僕も毎年楽しみにしている駅伝大会の一つです!

www.hiroshima-ekiden.com

 

そんな皆が楽しみにする大会が中止。

本当に残念です。

 

やっぱりこれからの大会も中止となる大会が増えてくるんだと思います。

 

心の準備

これからの大会の開催が難しくなること、ある程度は覚悟をしておかなくては!

これからレースを控えているランナーの皆さんも心の準備を。

 

 

ランニング日誌

【前日のランニング記録】

f:id:y44kura720:20220112211506j:plain

昨日もちょこっとラン!

 

昨日は久しぶりに雨が降って、シャワーランになるかなぁって思ったけど、走り始めるときに止んでくれました!

 

ラッキー!

 

 今日の点を見てくれてありがとうございます!
「いま、ここ」の点を集めた先に見えるのは
 

僕の"ランニング習慣"届いたよ!って方、ポチッとお願いします↓↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村