ランニング習慣を伝えたい

僕のランニング習慣を記録しながら、なんでもありな情報を共有しています!一緒にランニングライフを楽しみませんか?

MENU

【ご褒美】フルマラソン後のご褒美は、毎日の食後の甘いもの!【#685点目】

f:id:y44kura720:20220310212242j:plain

 

今日も全力で点を打つSHISHI(@runpointcon)です🦁!

 

東京マラソンの余韻がまだまだ薄れません!

そして、フルマラソンのダメージもなかなかとれません!

runpointcon.net

 

そんな、東京マラソンから色々引きずっている僕ですが、自分へのご褒美も引きずっています笑

 

それが、毎日の食後の甘いもの!

 

僕は、甘いものが大好きなんです!

(多分人間誰でも好き)

 

でも、ランナーとしてやっぱり少しは制限をしなくてはいけないです。

東京マラソンに向けても、僕は甘いものを我慢してきました!

 

その東京マラソンで最高の走りを終え、ご褒美に甘いものを食べたら最高すぎる!

1日だけ!って思っていたのが、もう4日連続食べてしまっています。

 

あぁ幸せ^ ^

 

でもどこかで、またランナーに戻らなければ。

 

 

ランニング日誌

【前日のランニング記録】

f:id:y44kura720:20220310213005j:plain

昨日もまだまだ東京マラソンの筋肉痛が取れずにほぼウォークラン。

最近この「ランニング日誌」に需要があるのか、わからなくなってきました。

早くまた普通にランニングできる身体に戻ってほしい!

 

 今日の点を見てくれてありがとうございます!
「いま、ここ」の点を集めた先に見えるのは
 

僕の"ランニング習慣"届いたよ!って方、ポチッとお願いします↓↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村