ランニング習慣を伝えたい

僕のランニング習慣を記録しながら、なんでもありな情報を共有しています!一緒にランニングライフを楽しみませんか?

MENU

【初任給】初任給きた!!! #367点目

f:id:y44kura720:20210426123140j:plain

 

今日も全力で点を打つSHISHI(@runpointcon)です🦁!

 

今日は初めてのお給料日!!

そんな今の気持ちを共有!

 

スポンサーリンク

 

 

 

初任給きた!!!

僕は今年の4月から新社会人になりました!

runpointcon.net

最近は新人研修に追われる毎日で、成長を感じながらも疲労困憊な毎日を過ごしています。

 

そして今日!

ついに一つの喜びを味わえる日が来ました!!

 

初お給料日!!!

初任給をいただきました^ ^

 

やっぱり自分の努力が形に見えてわかると、すごく嬉しくなります!

 

さて、この初任給の使い道ですが、

やっぱり両親への感謝の気持ちとしてプレゼントに使いたいと思っています!

 

まだお給料は少ないので、豪華なものはあげられないのですが、その代わりしっかり感謝を伝えたいと思います!

 

あとは、ちょうど今日まで『Amazon タイムセール祭り』がやってるから、ご褒美にお買い物!

runpointcon.net

 

皆さんは、初任給どんな気持ちでしたか?

何に使いましたか?

 

これをみて思い出してくれたり、これから社会人となる学生は、少し想像してみてください!

 

感動してくれる人、信用してくれる人、喜んでくれる人、そういう人を日々増やしていくよう努力するのです。僕自身、ずっとそんなふうにやってきました。

(松浦弥太郎 (著) 人生を豊かにしてくれる「お金」と「仕事」の育て方 より)

 

ランニング日誌

【前日のランニング記録】

f:id:y44kura720:20210426143957j:plain

f:id:y44kura720:20210426144003j:plain

昨日は3kラン!

 

その前に久しぶりの高強度練習したから、昨日はゆっくり走って来ました!

runpointcon.net

 

 今日の点を見てくれてありがとうございます!
「いま、ここ」の点を集めた先に見えるのは
 

僕の"ランニング習慣"届いたよ!って方、ポチッとお願いします↓↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村