ランニング習慣を伝えたい

僕のランニング習慣を記録しながら、なんでもありな情報を共有しています!一緒にランニングライフを楽しみませんか?

MENU

【#554点目】『ランニング日誌』と『今日の言葉』

今日も全力で点を打つSHISHI(@runpointcon)です🦁!

 

今日は陸上観戦してきました!

観戦してきたのはこれ!↓

twolaps.co.jp

めちゃくちゃ興奮したし、すごく楽しかったです!

また改めて時間があったら感想を書いていきたいなと思います!

 

ランニング日誌

【前日のランニング記録】

f:id:y44kura720:20211031002926j:plain

昨日はゆっくり5kmランニング!

 

まずは5kmをキロ5で走ることを毎日のベースにしていきたい!

 

今日の言葉

自国にいて母国語でしゃべる同じ文化背景を持つ人々と理解し合えないのはつらいけれども、海外で人種もなにもかも違う人々と理解し合えなくてもそれはしょうがない。海外のほうが同じように理解されなくても楽じゃないですか。

ー小沢カオル (著), 片岡恭子『だから死ぬ気で旅に出た』 より

 

海外に人生で一度は住んでみたい!!!

 

 今日の点を見てくれてありがとうございます!
「いま、ここ」の点を集めた先に見えるのは
 

僕の"ランニング習慣"届いたよ!って方、ポチッとお願いします↓↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村