ランニング習慣を伝えたい

僕のランニング習慣を記録しながら、なんでもありな情報を共有しています!一緒にランニングライフを楽しみませんか?

MENU

【#555点目】駒沢公園走ってみた!_『ランニング日誌』と『今日の言葉』

今日も全力で点を打つSHISHI(@runpointcon)です🦁!

 

今日は金沢マラソンが無事開催されましたね!!!

走られたランナーの皆さん、お疲れ様でした!

久しぶりの都市マラソンどうでしたか?楽しかったですか?

 

早く自分も走りたい!!!

ランニング日誌

【前日のランニング記録】

f:id:y44kura720:20211031164130j:plain

昨日は『TWOLAPS MIDDLE DISTANCE CIRCUIT』を観戦してきました!

国内最高額となる賞金100万円を懸けたサーキット型の陸上大会!

twolaps.co.jp

 

そこで、昨日はその観戦の隙間時間に2kだけ走ってきました!

2kだけだけど、すごく楽しいランニングでした!

 

なぜなら走ったところが大会が行われた駒沢公園だからです!

f:id:y44kura720:20211031164137j:plain

やっぱり、都会の公園をランニングるるの楽しいですね!!

たまには都会ランニング遠征もいいかも!

 

今日の言葉

「何かめんどくさいな」「気分が乗らないな」と思ったときに、それをどう楽しみながらやるか、どうやったら楽しめるかと考えたら、自然と工夫すべきものは見つかります。

ー鶴田豊和 (著)『マンガで「めんどくさい」がなくなる本』 より

 

最近気分乗らないことが多いから、どう楽しく変えてくか試行錯誤していこう!

 

 今日の点を見てくれてありがとうございます!
「いま、ここ」の点を集めた先に見えるのは
 

僕の"ランニング習慣"届いたよ!って方、ポチッとお願いします↓↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村