ランニング習慣を伝えたい

僕のランニング習慣を記録しながら、なんでもありな情報を共有しています!一緒にランニングライフを楽しみませんか?

MENU

【ランニング】ついに10km超えのランニング!【#667点目】

f:id:y44kura720:20220108174208j:plain

 

今日も全力で点を打つSHISHI(@runpointcon)です🦁!

 

エントリーしていた「東京マラソン」の開催が決まってから、自分の中でスイッチが入りました!

runpointcon.net

これまで、全然走れない日々が続いていたのが嘘のように、ここ2、3日順調にランニングができています!

 

ランニング日誌

【前日のランニング記録】

f:id:y44kura720:20220220164127j:plain

昨日は珍しく10km超えのロングランに成功!

14.5km走ってきました!

 

実は僕、マラソンの記録更新を目指している割に、長い距離を走ることがとても苦手なんです。

 

僕のランニング日誌を見てくださっている方ならわかると思いますが、大体の毎日ランが3~5kmぐらいです。

 

たまに頑張って10km走るぐらい。

ハーフマラソン以上走ることはレースだけです笑

 

目標の存在ってすごい!

ですが、やっぱり目標の存在ってすごいんです!

いつもなら10kmでやめてしまう場面で、もう少し走ろう!っていう気にさせてくれます!

 

そして昨日は、珍しく10kmを超えて14.5km走りました!

 

このまま、長い距離のランニングにも慣れていきたいけど、なかなかうまくいかないことは、ここ2年の毎日ランで僕自身がよくわかっています笑

 

それでもタフな精神はこれからつけていきたいと考えているので、そのきっかけにしていきたい!

 

 今日の点を見てくれてありがとうございます!
「いま、ここ」の点を集めた先に見えるのは
 

僕の"ランニング習慣"届いたよ!って方、ポチッとお願いします↓↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村