今日も全力で点を打つSHISHI(@runpointcon)です🦁!
陸上の大会をYouTubeで中継してくれるのありがたいです!
ランニング日誌
【前日のランニング記録】
昨日は涼しい中、3.6kmラン!
昨日まで「第69回全日本実業団対抗陸上競技選手権大会」が開催されていて、ライブ中継をみながらワクワクドキドキの観戦をしていました!
観戦した方いますか?
やっぱりトップアスリートかっこいいです!
僕も僕なりの目標や夢に向かって頑張っていこうと思いました!
今日のオススメ本
ちょっと読書して知識を増やしたいなぁ、って思っているけど、なかなか一歩を踏み出せない方におすすめの本!
小野 洋一郎 (著), 西岡 壱誠 (監修) マンガでわかる東大読書
最初に読むべきなのは「今の自分に合った本」。
ー小野 洋一郎 (著), 西岡 壱誠 (監修) 『マンガでわかる東大読書』 より
まず、最初から難しそうな本や、挑戦心を持って本を読むべきではありません。
今の自分にちょうどいい本を読むべき!
ってなると、
読書をしようかなぁって考えている人のための「読書の本」であり、誰でも読みやすいマンガで書かれているこの本を読書のきっかけにするのがいいと思います!
ランニングと一緒に読書もしてみませんか?
リンク
今日の点を見てくれてありがとうございます!
「いま、ここ」の点を集めた先に見えるのは
僕の"ランニング習慣"届いたよ!って方、ポチッとお願いします↓↓