ランニング習慣を伝えたい

僕のランニング習慣を記録しながら、なんでもありな情報を共有しています!一緒にランニングライフを楽しみませんか?

MENU

【2022年】今年買ってよかったモノ!!ベスト3!

 

今日も全力で点を打つSHISHI(@runpointcon)です🦁!

 

今年もたくさん買い物をした1年でした。

社会人になってから、買い物も増えた気がします。

(貯金しなきゃ…)

 

【2022年】今年買ってよかったモノ!!ベスト3!

誰か一人でも多くの方のお買い物の参考になればと思い、僕の今年買ってよかったお買い物ベスト3を紹介します!!!

 

1位:[NIKE]ヴェイパーフライnext%2

最初から1位を紹介しちゃいます!

1位は、「ヴェイパーフライnext%2」です!

これまで、いろいろな厚底シューズを試してきましたが、やっぱりナイキの「ヴェイパーフライ」に落ち着きました!

 

本当にバランスがいいんですよね!

反発、クッション性、が自分にちょうどいい!

 

このシューズのおかげで、またマラソンの記録を戻していくことができました!

本当にこのシューズに助けられた今年のマラソンシーズンでした!

runpointcon.net

 

厚底シューズをどうしようか迷っている方は、とりあえずNIKEのベイパーから試着してみるのがいいのではないでしょうか。

 

 

 

2位:[SWANS]スポーツサングラス イーノックスエイト

続いて2位は、ランニングサングラスです!

SWANSの「イーノックスエイト」というサングラスを今年新しく買いました!

 

このスポーツサングラスの良さは、すごく軽くてフィット感がいいのと、コスパ最強なことです!

 

それがこれを選んだ理由です!

 

本当に軽くてつけている感覚がないくらいです!

走っていても全然気になりません。

 

他のサングラスは、やっぱり少し重く感じていました。

でも、このサングラスはそのストレスが全くありません。

 

しかも、このクオリティーで1万円ちょいで買えてしまうんです!

スポーツサングラスで有名なオークリーの半分ぐらいの値段で買えてしまいます。

 

このサングラスのおかげで、ランニングライフの質がすごく上がったので、ランクイン!

 

 

3位:[バルミューダ]バルミューダ ザ・ランタン

最後3位は、すみません、ランニングアイテムではありません。

3位は、「バルミューダ ザ・ランタン」です!

バルミューダ ザ・ランタン」は、日常の何気ない時間に彩りを加え、「時間をたのしむ」事がコンセプトのLEDランタンです。

LEDなのに、LEDとは思えないキャンドルのように揺らぐ暖色の灯りのランタンなんです!

 

これが最高なんです。

本当に落ち着く灯りです。

 

キャンドルのように揺らぐ暖色の灯りから、読書灯にも使える温白色の灯りまで調節もでき、今の気分に合わせられるのがまたいいんです!

 

僕は、最近キャンプも始めたので、アウトドアでも使用したいランタンです。

 

これを選んだ理由は、今までにないくらい落ち着く「灯り」、これです!!!

家でゆっくりした時間を過ごしたい方にはぜひ買っていただきたいインテリアグッズです!

 

 

今日の点

来年の初売りが今から楽しみすぎる!!!

 

 今日の点を見てくれてありがとうございます!
「いま、ここ」の点を集めた先に見えるのは
 

僕の"ランニング習慣"届いたよ!って方、ポチッとお願いします↓↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村