ランニング習慣を伝えたい

僕のランニング習慣を記録しながら、なんでもありな情報を共有しています!一緒にランニングライフを楽しみませんか?

MENU

【ランニング記録】5kmジョグ:『第26回長野マラソン』前日受付完了!

今日も全力で点を打つSHISHI(@runpointcon)です🦁!

 

明日フルマラソン!

 

ランニング日誌[2024.04.20]

マラソン前日の調整ジョグ

 

メニュー・設定

メニュー:5kmジョグ

 

結果

身体は重め。

この日の練習の疲労が抜け切れていない感じです↓

runpointcon.net

ですが、明日はタイムは狙わず楽しんで走るつもりなので、多少の疲労は残っていても心配せずスタートラインに立とうと思います!

 

『第26回長野マラソン』前日受付完了!

明日はついに『第26回長野マラソン』です!

 

今日の夕方、長野市「ビッグハット」にて前日受付をしてきました!

今年は車で受付会場に行ったのですが、すごく混んでいてなかなか駐車場にも入れず30分ぐらい待ちました…

 

やっと車を止めることができ、いざ受付会場へ!

 

前日受付ってやっぱ毎回ワクワクします!

 

これからマラソンを走るんだ、って気持ちが引き締まるし、どんな走りになるんだろうとワクワクします。

 

当日はいつも期待外れの走りをしてしまうので、この時が一番ワクワクしているかもしれません笑

 

受付会場では、今年も自今の気持ちを横断幕に書き込み、準備完了!

 

受付後は、会場から3分の「むさしの森珈琲」で明日のマラソンの戦略会議!

明日はタイムを狙わず楽しく走り切りたいので、足が攣らないようにする作戦を考えてました!

 

最近暑い日が続いていて気温が少し心配ですが、うまく当日のコンディションを見ていきながら調整していければと思います。

(太陽が隠れているだけでだいぶ楽なのですが…)

 

とりあえず、これからたくさん信州料理を食べて、たくさん寝て、明日に備えます!

 

明日、長野マラソン走られるランナーのみなさん、一緒に頑張りながら楽しみましょう!!

 

 今日の点を見てくれてありがとうございます!
「いま、ここ」の点を集めた先に見えるのは
 

僕の"ランニング習慣"届いたよ!って方、ポチッとお願いします↓↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村