ランニング習慣を伝えたい

僕のランニング習慣を記録しながら、なんでもありな情報を共有しています!一緒にランニングライフを楽しみませんか?

MENU

【ランニング記録】10km;次は「第26回長野マラソン」走ります!

今日も全力で点を打つSHISHI(@runpointcon)です🦁!

 

またまたフルマラソン走ります!!

 

ランニング日誌[2024.04.17]

フルマラソン4日前!

 

メニュー・設定

メニュー:10km

設定:3:50/km

 

結果

設定通り3:50/kmで10km走り切れました!

 

フルマラソン直前には高強度なメニューですが、最近全然走れない日々が続いていて、ちょっと心配で安心させるために10kmを早めのペースで走ってみました。

 

これで失敗してたら、メンタルボロボロになっていました。

なんとか走り切れたので一安心です!

 

次は「第26回長野マラソン」走ります!

最近走ったマラソンは本当にボロボロな結果が続いています。

 

サブスリーを狙った静岡マラソンは、3時間11分!

runpointcon.net

 

キロ4で走ろうとした焼津ハーフマラソンは96分

runpointcon.net

 

もう体もメンタルもボロボロなのですが、また次のマラソンがきてしまいました!

今週末、「第26回長野マラソン」を走ります!

www.naganomarathon.gr.jp

フルマラソンです!

 

長野マラソンも走るのは2回目!

 

一度走って、また走りたい!って思ってまた再エントリーしたシリーズの一つです!

 

4月末なのに走りやすいコンディション、長野のオリンピック会場をまわるコース、走っていて楽しいんです!

 

なので、今年もエントリー!

 

最近は走れていないので、今回の目標は「完走」とします!

 

まずは楽しくフルマラソンを完走することが最初かなと思います!

初心に戻ってフルマラソンを楽しもうと思います!!

 

【関連】去年走った「長野マラソン」↓

runpointcon.net

 

 今日の点を見てくれてありがとうございます!
「いま、ここ」の点を集めた先に見えるのは
 

僕の"ランニング習慣"届いたよ!って方、ポチッとお願いします↓↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村