ランニング習慣を伝えたい

僕のランニング習慣を記録しながら、なんでもありな情報を共有しています!一緒にランニングライフを楽しみませんか?

MENU

【ブラックフライデー】ランナーは即ポチでいいのでは!!!

(出典:amazon

今日も全力で点を打つSHISHI(@runpointcon)です🦁!

 

年に一度開催されるアマゾンのビッグセール「Amazon ブラックフライデー」が始まりました!

本当にたくさんの製品が値下げされていてます!

普段でも安くなっていますが、さらに安くなり、僕もこのチャンスを逃すまいといくつかの製品を購入しました!

 

今日は、ランナーなら絶対にチェックしてほしい製品を3つ紹介します!

 

ランナーは即ポチでいいのでは!!!

アマゾンの1年で最大のセール、「Amazon ブラックフライデー」が開催されています!

まずは、近くに買おうと思っているものがある方はセール対象になっているかチェックしてみてください!

 

amzn.to

 

ここからは、ランナーにおススメしたい値下がり製品を紹介します!

 

①プロテイン

まずは、プロテインです!

僕は、明治のザバスをこのタイミングで購入しました!

 

ザバス以外にも、たくさんのプロテインがセール対象になっています!

プロテイン一覧

 

ランナーにとって、毎日の栄養補給ってすごく大切なんです!

特に筋肉疲労を回復させるために、運動後のタンパク摂取は欠かせません。

 

毎日ランニング=毎日プロテイン摂取

 

どうせ買うならこの安い時に買うべきです!

僕も即ポチしました!

 

 

 

②マラソン補給食

次は、ランナーの中でもマラソンレースを控えている方にお薦めしたいのが、補給食です!

 

これもマラソンを走るなら欠かせないものになってきます!

補給食なしで走り切る自信は僕にははありません笑

 

それにマグネシウムなどミネラルを途中摂取しないと、足も攣ってしまいます。

(補給しても攣っていますが…)

 

ということで、補給食もこのタイミングで買っておきましょう!

マラソン補給食

 

 

 

③入浴剤

最後は、必須ではないけど、ランナーには皆使用してほしいものになります!

それが、入浴剤です!!

 

ランニングの後はぜひしっかり湯船に浸かって疲労回復をしてください!

そして、より回復力を高めるために入浴剤を入れてください!

 

僕は毎日入浴剤を入れてゆっくりお風呂に入っています。

そのおかげで、すごくリラックスできるし、睡眠も深くなったような気がします。

 

でも毎日使うってなると、やっぱりコストがかかってきます…

なので、少し贅沢品になりますが、だからこそここでまとめ買いです!

入浴剤

 

 

 

ぜひ、ランナーの皆さん、チェックしてみてください!

ランニングライフが充実すると思います!

 

そして僕は、他にも買いたいものをこのタイミングでまとめ買いしていこうと思います!

 

大事な思い出のためには、お金よりも優先すべきことがあります。

-パトリック・ハーラン (著)『賢く貯めて手堅く増やす パックン式 お金の育て方』 より

 

 今日の点を見てくれてありがとうございます!
「いま、ここ」の点を集めた先に見えるのは
 

僕の"ランニング習慣"届いたよ!って方、ポチッとお願いします↓↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村