ランニング習慣を伝えたい

僕のランニング習慣を記録しながら、なんでもありな情報を共有しています!一緒にランニングライフを楽しみませんか?

MENU

【未来】未来を知ることって難しいけど重要なんだな! #387点目

f:id:y44kura720:20210516215156j:plain

 

今日も全力で点を打つSHISHI(@runpointcon)です🦁!

 

今日はこんな雑誌を読んでみました!

 

週刊東洋経済 2021年5/1-5/8合併号 [雑誌](「未来を知る」ための読書案内 ベストブック2021

 

今日は感想をまとめたりはしませんが、この雑誌を読んで思ったことは、

 

「未来を知ることって難しいけど重要なんだな!」

 

ってこと!

 

そして、僕はバイオや医療に興味があるので、最先端の医療と医療の未来についての記事を面白く読ませていただきました!

 

未来医療を知るために推薦されていた本もあったので、全部読んでみようと思います!

 

推薦されていた本紹介します!↓

 

デビッド・A・シンクレア (著), マシュー・D・ラプラント (著), 梶山 あゆみ (翻訳)

LIFESPAN(ライフスパン): 老いなき世界

 

 

ジェニファー・ダウドナ (著), サミュエル・スターンバーグ (著), 櫻井 祐子 (翻訳)

CRISPR (クリスパー) 究極の遺伝子編集技術の発見

 

 

黒木 登志夫 (著) 

新型コロナの科学-パンデミック、そして共生の未来へ

 

 

どれも面白そうなですぐにでも読んでみたい!

 

皆さんは、今後の未来の世界ってどうなると思いますか?

最近技術の進歩が早すぎて、未来の予想は難しい…

 

気分の落ち込むニュースの多い中だが、本を開けばアフターコロナ時代胎動や新たなテクノロジー、ビジネスにヒントがあふれている。

週刊東洋経済 2021年5/1-5/8合併号 [雑誌](「未来を知る」ための読書案内 ベストブック2021 より)

 

  

ランニング日誌

【前日のランニング記録】

f:id:y44kura720:20210516132317j:plain

f:id:y44kura720:20210516132320j:plain

昨日は3kラン。

 

実は今日、5000mのタイムトライアルを走ってきました!

それについては後日ご報告!

 

なので、昨日は、5000mの調整ということで、3kmだけ走りました!

 

 今日の点を見てくれてありがとうございます!
「いま、ここ」の点を集めた先に見えるのは
 

僕の"ランニング習慣"届いたよ!って方、ポチッとお願いします↓↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村