ランニング習慣を伝えたい

僕のランニング習慣を記録しながら、なんでもありな情報を共有しています!一緒にランニングライフを楽しみませんか?

MENU

【週間ランニング記録】4/15~4/21:「長野マラソン」楽しんできました!

今日も全力で点を打つSHISHI(@runpointcon)です🦁!

 

今シーズンのフルマラソンラストレースに向けて調整した一週間!

そしてフルマラソンを全力で楽しみました!!

 

【週間ランニング記録】4/15~4/21

目標

フルマラソンに向けてしっかり調整すること

 

週間走行距離

合計:74.6km

1日平均:10.7km

 

今週はフルマラソンを走ったので、走行距離が稼げてます笑

 

週間記録

 

【4/17】

週末の長野マラソンに向けてちょい強度高めの練習!

この時は身体の調子は良さそうと思ったのですが…

runpointcon.net

 

【4/20】

長野マラソン前日は軽くジョグで調整

runpointcon.net

 

長野マラソン楽しんできました!

この週末は、春の大型マラソン大会、長野マラソンを楽しんできました!

www.naganomarathon.gr.jp

 

もう4月も後半になると、気温も暑くなてきてフルマラソンを走れる場所が限られてきます。

 

長野は、その限られたコンディションをもつ場所の一つ!

 

その長野で春に開催される「長野マラソン」を走ってきました!

 

今回は、タイムは狙わずに楽しく走ることを目標に走りました。

runpointcon.net

それでも若干きつかったですが、タイムなどに縛られずフルマラソンとコースに広がる景色を心から楽しむことができました

 

そしてせっかく長野まで来たので、帰りに軽井沢によって観光もしてきました!

 

⇩ここに寄ってみたのですが、雰囲気がすごく良くフルマラソンの疲労が抜けていくようなリラックス感を生んでくれるような居心地の良い場所でした。

store.tsite.jp

 

また観光で行ってみたいところです!

 

 今日の点を見てくれてありがとうございます!
「いま、ここ」の点を集めた先に見えるのは
 

僕の"ランニング習慣"届いたよ!って方、ポチッとお願いします↓↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村