ランニング習慣を伝えたい

僕のランニング習慣を記録しながら、なんでもありな情報を共有しています!一緒にランニングライフを楽しみませんか?

MENU

【#522点目】すごく久しぶりのインターバル!_『ランニング日誌』と『今日の言葉』

f:id:y44kura720:20210928204930j:plain

今日も全力で点を打つSHISHI(@runpointcon)です🦁!

 

たまに競技場に行くとテンション上がります!

ランニング日誌

【前日のランニング記録】

f:id:y44kura720:20210928202348j:plain

昨日は仕事がお休みだったので、ものすごく久しぶりに競技場に走りに行きました!!

すごく久しぶりのインターバル!

そして久しぶりにインターバルトレーニングをしてきました!

 

やったメニューは、200 m × 10 (200m)

 

久しぶりだったので、短い距離でインターバルしました!

 

それでもめちゃくちゃキツかったです…

でもめちゃくちゃ爽快でした!!!

 

記録

1本目 36.3

2本目 36.2

3本目 35.3

4本目 34.4

5本目 34.9

6本目 35.1

7本目 34.8

8本目 34.3

9本目 34.2

10本目 33.1

 

いい感じにメニューこなせました!

 

スポンサーリンク

 
 

今日の言葉

自分でないものにまでなろうとして人生を浪費するのはやめて、今を一生懸命やろう

ー為末 大 (著)『逃げる自由 〈諦める力2〉』 より

 

最近いろいろなものに振り回されてしまい、自分時間をうまく使えていませんでした。

なんとなく、周りに流される1日を送ることも。

 

でもやっぱり今自分がやりたいことに一生懸命になるのが一番!って改めて気づかせてくれた言葉。

 

 今日の点を見てくれてありがとうございます!
「いま、ここ」の点を集めた先に見えるのは
 

僕の"ランニング習慣"届いたよ!って方、ポチッとお願いします↓↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村