ランニング習慣を伝えたい

僕のランニング習慣を記録しながら、なんでもありな情報を共有しています!一緒にランニングライフを楽しみませんか?

MENU

【2020年】今年買ってよかったモノ!!#248点目

f:id:y44kura720:20201013213134j:plain

 

今日も全力で点を打つSHISHIです🦁!

 

もうそろそろ、2020年が終わってしまいます。

 
なんかブロガーっぽいことしてみたいなってことで、今年買ってよかったモノ3選を紹介してみたいと思います!
 
皆さんの今年買ってよかったモノはなんですか?
 

スポンサーリンク

 
 

 

【2020年】今年買ってよかったモノ!!

毎日ランニングするランナーの僕が今年2020年、買ってよかったモノ3選を紹介!
 
C.Amazonデバイス(Fire TV Stick, Kindle Paperwhite
 
それぞれ簡単に紹介していきます!
 

A. [アディダス]ADIZERO ADIOS PRO

f:id:y44kura720:20200917122205j:plain

今回は、ランキング形式での紹介はしていないのですが、これが今年買ってよかったモノ間違いなく1位です!!

 

そのシューズは、『 [アディダス]ADIZERO ADIOS PRO』!!!

 

最近流行りの厚底シューズ!

この 『 [アディダス]ADIZERO ADIOS PRO』が僕の厚底デビューシューズになります!

 

レビューも書きました↓

runpointcon.net

 

最近流行りの厚底シューズをずっと履いて走ってみたくて、なんとなくNIKEではなく、デザインが格好よかったアディダスの厚底シューズを購入してみました!

 

そして、あの初めて履いたときの感動はもう忘れられません!!

ものすごく衝撃的な体験でした!!

 

今年は大会がない中でも何度かこのシューズを履いて走ってみたのですが、ランニングパフォーマンスが上がるだけでなく、走っていてすごく楽しく感じました!

 

シューズって機能も大切だけど、このシューズと出会ってから、シューズはワクワクを与えてくれるランニングアイテムなんだと気づくことができました!

 

早くマラソン大会でこのシューズを履いて走りたいので、来年は是非マラソン大会を開催していただきたいです!

 

この経験はなかなかできないので、今年買ってよかったモノの1番です^ ^

 

 

B. 嫌われる勇気

 
 
 
 
僕はこの本に出会ってなければ、もしかしたらこのブログを初めてないかもしれません。
 
それだけ僕の人生に影響を与えてくれた本!
 
”1日1日を点と捉えて、その点を全力で打つ!”この人生の価値観を与えてくれたのがこの本になります!
 
(実は少し恥ずかしくて、まだこの本は紹介していません笑)
 
今度絶対紹介します!!
 
こんなに人生の価値観に影響のあったモノはないので"今年買ってよかったモノ"に選びました!
 
 

C. Amazonデバイス(Fire TV Stick, Kindle Paperwhite)

二つのモノを一つのAmazonデバイスとしてまとめてしまってすいません…
 
でもそうしたくなるほど、Amazonは最強なのです!
 
 
今年はコロナのせいでおうち時間を過ごすことが増えました…
 
そんな2020年だからこそ、Amazonには大変お世話になりました^ ^
 
Fire TV Stick

f:id:y44kura720:20201229192111j:plain

Fire TV Stickは、今は欠かせない存在であるNetflixやYouTubeがテレビの大画面で見流ことを可能にするデバイス!
 
他にもPrime Video、TVer、GYAO!、U-NEXT、DAZN、Disney+、FOD、Apple TV+などの豊富な映画やビデオを大画面で楽しめちゃいます!
 
年末年始、おうちで映画でも観ようかなと考えている人はもう今すぐ買うべき! 
Kindle Paperwhite

f:id:y44kura720:20201017200053j:plain

Kindle Paperwhiteは、読書のための専用端末で、紙のように読みやすいのが特徴のデバイス!
 
僕はこのKindle Paperwhiteを購入してから、趣味の読書を前よりも楽しめるようになりました!
 
その大きな理由は、防水機能がついていること。
 
防水のおかげでお風呂で読書が楽しめるんです!
 
ランニングの疲れを取りながらもう一つの趣味を楽しめて、最高の生活ができるようになりました!
 
あとは、寝る前にリラックスして読書できるのもよかったです。
 
布団に入って横になりながらでも、負担にならない軽さ、そして目に優しいe-inkというディスプレイ、もう読書が好きな人は必ず持っておきたいモノ!
 
 
この二つのAmazonデバイスは、おうち時間の増えた今年だからこそ必須アイテムとなって、ものすごく充実した時間を提供してくれたので"今年買ってよかったモノ"に選びました!
 
 
 
 
はい、こんな感じで、本当はもっと紹介したいモノはあるのですが3つ厳選してみました!
 
シューズはランナーに、そして他の2つもみんなに心の底からおすすめできるモノですので気になった方は是非ググってみてください笑
 
皆さんも今年買ってよかったモノがありましたら教えてください^ ^

  

ランニング日誌

【前日のランニング記録】

f:id:y44kura720:20201229185022j:plain

年末が近くなるにつれて、ランニングの距離が減ってきてる笑

昨日は2kラン。

 

意外と年末が忙しくなってしまって、なかなか思う存分ランニングができずに今年も終わりそうです…

 

まぁ今年一年を思い描くような終わり方ではあるのかな笑

 来年はたくさんの大会が開催されるといいな!

 

 今日の点を見てくれてありがとう^ ^
「いま、ここ」の点を集めた先に見えるのは
 

私も今年買ってよかったモノあるよ!って方、ポチッとお願いします↓↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村