ランニング習慣を伝えたい

僕のランニング習慣を記録しながら、なんでもありな情報を共有しています!一緒にランニングライフを楽しみませんか?

MENU

【ランニング記録】5kmジョグ;『[On] Cloudmonster Hyper』の購入を検討中!

今日も全力で点を打つSHISHI(@runpointcon)です🦁!

 

GW暑すぎて予定通りランニングができていない…

 

ランニング日誌[2024.04.29]

長野マラソンの疲労はだいぶ抜けてきたみたい

runpointcon.net

 

メニュー・設定

メニュー:5kmジョグ

 

結果

このペースでジョグができるようになったので、フルマラソンのダメージは回復してきました!

 

次はポイント練をいつから始めるか。

 

『[On] Cloudmonster Hyper』の購入を検討中!

4月4日に今話題のOnから、アスリートのための超軽量トレーニングシューズが発売されました!

 

[On] Cloudmonster Hyper

 

 

「Cloudmonster Hyper」のコンセプトは、アスリートによる、アスリートのための超軽量シューズ、だそうです!

 

「Cloudmonster」のシリーズは多くの市民ランナーから注目されているシリーズで、そのシリーズから新しい期待のシューズが出てきました!

 

2本のYouTubeレビューを見て、今ちょうど欲しい機能を持つシューズだ!と感じ本気で購入を検討しています!

 

その2本がこちら⇩


www.youtube.com


www.youtube.com

 

すごくわかりやすくレビューをしてくれています!

 

僕は、今クッションを重視したトレーニングシューズを探しているところなんです。

その需要にピッタリ合いそう!

 

そもそも僕はOnの「Cloudsurfer (クラウドサーファー)」をメインシューズとして愛用しています。

runpointcon.net

 

Onのシューズは履いていて走りたくなるような履き心地があり気に入っているので、「Cloudmonster Hyper」も期待しています!

 

GWとりあえず試着しにいきます!

 

[On] Cloudmonster Hyper

 

 今日の点を見てくれてありがとうございます!
「いま、ここ」の点を集めた先に見えるのは
 

僕の"ランニング習慣"届いたよ!って方、ポチッとお願いします↓↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村