ランニング習慣を伝えたい

僕のランニング習慣を記録しながら、なんでもありな情報を共有しています!一緒にランニングライフを楽しみませんか?

MENU

【ブログ】『ランニング習慣を伝えたい』を試行錯誤してみる! #493点目

f:id:y44kura720:20210830212843j:plain

 

今日も全力で点を打つSHISHI(@runpointcon)です🦁!

 

 

『ランニング習慣を伝えたい』を試行錯誤してみる!

これから少しこの『ランニング習慣を伝えたい』の記録の仕方、価値の生み出し方、共有方法など少し変えていこうかな、と考えているところです!

 

試行錯誤中!

 

どうしていきたい?

今のところ考えていることは、「毎日の記録は簡単に!たまに内容の濃い価値のある記事を作りたい!」といった感じです!

 

やっぱり仕事が始まって自分の時間が少なくなってきたので、毎日のランニングを優先して、記録(ブログ)は簡単にしていきたいです。

 

ですが、ブログを楽しみたい!価値を生み出したい!っていうことは変わらず持ち続けている想いなので、たまにそういった記事も投稿していきたいな、って考えているところです。

 

ですがまだ試行錯誤中なので、このスタイルで今後も行くかもしれません笑

 

スポンサーリンク

 

 

ランニング日誌

【前日のランニング記録】

f:id:y44kura720:20210830222402j:plain

昨日は少し長めの週末ラン!

久しぶりに5k超えの7.7km走ってきました!

 

本当は10km走りたかったのですが、また暑さに負けてしまいました…

 

こういう時に、一緒に走ってくれるランニング仲間の大切さを知ります。

誰か一緒に走ってください!!!^ ^ 

 

今日の言葉

やり方で悩んで何もしないくらいなら、とりあえずやってればいい

ー鶴田豊和 (著)『マンガで「めんどくさい」がなくなる本』 より 

 

 今日の点を見てくれてありがとうございます!
「いま、ここ」の点を集めた先に見えるのは
 

僕の"ランニング習慣"届いたよ!って方、ポチッとお願いします↓↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村