ランニング習慣を伝えたい

僕のランニング習慣を記録しながら、なんでもありな情報を共有しています!一緒にランニングライフを楽しみませんか?

MENU

【週間ランニング記録】4/29~5/5:GWの思い出

今日も全力で点を打つSHISHI(@runpointcon)です🦁!

 

GWが終わってしまいました…

 

【週間ランニング記録】4/29~5/5

目標

GWはリフレッシュが目標!

 

週間走行距離

合計:27.7km

1日平均:4.0km

 

GWは遊びながらランニングを習慣化!

 

週間記録

 

【4/29】

[On] Cloudmonster Hyper』の購入を本気で検討中⇩

runpointcon.net

 

GWの思い出

みなさん、GWはどんな感じで過ごしましたか?

 

僕は、ランニングはほどほどに、久しぶりの友達に会ったり、ゴルフをしたり、旅行をしたりと楽しみました!

 

なので、しっかりリフレッシュもでき、またいろいろなことにチャレンジしていきたい意欲が充電されたところです!

 

第12回 柏の葉爽快マラソン

GWの思い出の一つが大学の部活メンバーで「第12回 柏の葉爽快マラソン」というリレーマララソンを走ったことです!

www.sportsentry.ne.jp

 

3kmの周回コースを襷を繋いで走りました!

距離はみんなでフルマラソン!

 

僕は3kmを2本担当!

 

  • 1本目 10:31
  • 2本目 10:26

 

最近はジョギングしかしていないので、スピードを出せるか心配でしたが、なんとかそこそこのタイムで走れました!

 

と同時に、スピード練もしていかないと走力どんどん落ちていきそうと不安にもなりました。ひさしぶりに速いペースで走ったので、喉も痛いし、呼吸きついし、足に力入らないしで、本当にきつかったです!

 

これからジョグの後に流しとかしていこうかな。

 

 今日の点を見てくれてありがとうございます!
「いま、ここ」の点を集めた先に見えるのは
 

僕の"ランニング習慣"届いたよ!って方、ポチッとお願いします↓↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村