ランニング習慣を伝えたい

僕のランニング習慣を記録しながら、なんでもありな情報を共有しています!一緒にランニングライフを楽しみませんか?

MENU

【東京マラソン】ずーーっと待ってた東京マラソンの、目標は?【#679点目】

f:id:y44kura720:20220304212529j:plain

 

今日も全力で点を打つSHISHI(@runpointcon)です🦁!

 

ついに東京マラソンの事前受付が開始しました!

いよいよって感じですね。

www3.nhk.or.jp

 

ずーーっと待ってた東京マラソンの、目標は?

いよいよ今週末に、ずっと目標にしていた「東京マラソン」が開催されます!

僕も今のところ出場を予定しています!

 

目標は?

そこで今のうちに目標を宣言しておきます!

 

目標は『2:45』

 

正直、めちゃくちゃ攻めた目標に設定しました!

 

去年走った富士山マラソンが2:58

runpointcon.net

 

年末に走った非公認のビヨンドが2:47

runpointcon.net

 

そして、今回2:45切りに挑戦しようと思います!

東京マラソンという大きな大会のポテンシャル上方補正に期待です笑

 

ちなみに一週間前の調整練習では、レースペースで走って10kmしか走れないという絶不調を経験しています。

runpointcon.net

こんな状態でどこまで走れるのかも不安でありながら、ちょっと楽しみな自分もいます。

 

そもそも今年になってオミクロンが拡大して多くの大会が中止となり、モチベーションも落ちてなかなか練習もできていません。

runpointcon.net

 

こんな状態からもう一度モチベーションを回復させてくれたのが、この「東京マラソン」の存在です!

 

コンディションは正直あまり良くはありません。

 

でも、そんなこと忘れて、もし無事に出走できたら、心の底からズーーっと夢見ていた「東京マラソン」を楽しんで走ろうと思います!!!

 

 

ランニング日誌

【前日のランニング記録】

f:id:y44kura720:20220304212438j:plain

昨日も疲労抜きラン!

 

全力で疲労を抜く調整をしています!

身体が鈍っていないかだけ心配です。

 

東京マラソンまであと2日!!

 

 今日の点を見てくれてありがとうございます!
「いま、ここ」の点を集めた先に見えるのは
 

僕の"ランニング習慣"届いたよ!って方、ポチッとお願いします↓↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村