ランニング習慣を伝えたい

僕のランニング習慣を記録しながら、なんでもありな情報を共有しています!一緒にランニングライフを楽しみませんか?

MENU

【ランニング記録】4000m×2;次は「第33回 坂東市将門ハーフマラソン大会」走ります!

今日も全力で点を打つSHISHI(@runpointcon)です🦁!

 

最近いろいろなマラソン大会の情報が目に入り、全部走りたい衝動に侵されています。

 

ランニング日誌[2023.11.08]

先日走ったフルマラソンの疲労が抜けてきたので、このタイミングでポイント練習してきましました!

runpointcon.net

 

メニュー・設定

メニュー:4000m×2(15min)

設定:3:50/km

 

結果

いい感じに目標ペースより少し速いぐらいでメニューをしっかりこなせました!

疲労感もありますが、涼しくなってきて、調子も上がってきています!

 

このまま、もう少し強度を上げたポイント練習も入れていきたいです!

 

次は「第33回 坂東市将門ハーフマラソン大会」走ります!

最近は、2週間に1回の頻度でマラソン大会に出て楽しんでいます!

 

先週は水戸マラソンを走ってきました!

runpointcon.net

本当にギリギリサブスリー出来ず悔しい思いをしたのですが、それでもやっぱり楽しかった!と感じているところです。

 

そんなんで身体は少し疲れていますが、次はまたハーフマラソン走ります!

 

今週は「第33回 坂東市将門ハーフマラソン大会」に加する予定です!

www.masakadomarathon.jp

 

先週フルマラソンを走ったばかりで身体は重いですが、練習という目的もあるので頑張って走ってこようと思います!

 

目標は、84分に設定!

余裕で達成できたらいいな、と思っていますが、現実はそう甘くないのかな。

 

うまく疲労を抜くながら、2週に1回ペースのマラソン大会を楽しんでいきたいと思います!

 

 今日の点を見てくれてありがとうございます!
「いま、ここ」の点を集めた先に見えるのは
 

僕の"ランニング習慣"届いたよ!って方、ポチッとお願いします↓↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村