ランニング習慣を伝えたい

僕のランニング習慣を記録しながら、なんでもありな情報を共有しています!一緒にランニングライフを楽しみませんか?

MENU

【ランニング記録】10km;次は「第8回 水戸黄門漫遊マラソン」走ります!

今日も全力で点を打つSHISHI(@runpointcon)です🦁!

 

今週末、金沢マラソンや水戸マラソンなど、さまざまなマラソン大会が開催されます!
いよいよ本番が迫ってきた気がしてワクワクしています。

 

ランニング日誌[2023.10.25]

フルマラソンに向けて最終調整!

 

メニュー・設定

メニュー:10km

 

結果

夏に何度も失敗した練習メニューですが、涼しくなってきたおかげか、最近週末にマラソン大会に出ているからか、気持ちよく走り切ることができました!

 

次は「第8回 水戸黄門漫遊マラソン」走ります!

10月頭、今シーズン初のフルマラソン『第39回新潟シティマラソン2023』を走ってきました!

が、結果はボロボロ。4時間弱もかかってしまいました。

runpointcon.net

過去最低の記録です。

 

すごく落ち込みましたが、切り替えて次は「東京レガシーハーフマラソン2023」でハーフを走ってきました!

 

結果は、目標にしていた85分を切れて、自分でもびっくりするくらい1週間前のフルマラソンとは大違いな走りができました!

runpointcon.net

 

そして次は、「第8回 水戸黄門漫遊マラソン」に参加します!

今年2回目のフルマラソンです!

mitokomon-manyu-marathon.com

 

まだ体の調子的にはどっちに転ぶかわかりません。

 

とりあえず目標は3:10に設定します!

 

現状サブスリーは難しいかなと思うので、この設定で頑張ってきます!

 

今週末は、全国色々な場所でマラソン大会が開催されるので、他にも走られるランナーがたくさんいると思います!

 

夏の練習成果を発揮できるようにお互い頑張りましょう!!!

 

「すごく楽しい42キロでした!」
-高橋 尚子 (著)『笑顔で生きる魔法の言葉』より

 

 今日の点を見てくれてありがとうございます!
「いま、ここ」の点を集めた先に見えるのは
 

僕の"ランニング習慣"届いたよ!って方、ポチッとお願いします↓↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村