ランニング習慣を伝えたい

僕のランニング習慣を記録しながら、なんでもありな情報を共有しています!一緒にランニングライフを楽しみませんか?

MENU

【モンハン】今流行の『モンスターハンター ライズ』買って早速狩猟してみたら、どハマり! #338点目

f:id:y44kura720:20210329170849j:plain
 

今日も全力で点を打つSHISHIです🦁!

 

僕は今年の1月におうち時間を楽しもうと、Switchを購入してみました!

runpointcon.net

そして、この3ヶ月ぐらいのおうち時間をいろいろなソフトで楽しませてもらっています!

runpointcon.net

 

そして、次は最近発売したモンハンシーリーズの新作『モンスターハンター ライズ』を買ってみて早速プレイしてみたので感想を共有!

 

スポンサーリンク

 

 

 

今流行のモンハン買って早速狩猟してみたら、どハマり!

大流行している『モンスターハンター ライズ』をプレイしてみた!

僕は中学生の頃に、モンハンに一度どハマりした経験があります!

ソフトは『モンスターハンターポータブル 2nd G』↓

 

この頃は、学校が終わってから友達と、夜は一人でずーっとこのゲームをやっていた記憶があります笑 

 

それからは、あまり『モンハンシリーズ』はやってきませんでした。

 

ですが、最近新作として登場した『モンスターハンター ライズ』が何やら大流行しているらしく、自分も購入して久しぶりに狩猟してみました!

f:id:y44kura720:20210329170849j:plain

楽しすぎ!どハマり!!

初めてプレーしてみた直後の感想は、「何これ、ハマりそう!」でした!

 

まず、過去作に比べて、ものすごく進化しているように感じます。

これまでにあったストレスな部分がほとんど取り除かれていて、快適にプレーができます。

 

そして、ストーリーやグラフィックも引き込まれていきます!

ついその世界観に浸ってしまうほど。

 

そして気づいた時には、楽しすぎてどハマりしていました!!!

 

世界観が"和風"というところも良い!

 

今流行の『モンスターハンター ライズ』はモンハンシリーズの最高作だと思います!

 

昔モンハンやったことある方はもちろん、Switchを持っていて爽快アクションが好きな方は絶対、おうち時間のお供にプレーしてみることをオススメします!

 

 

ランニング日誌

【前日のランニング記録】

f:id:y44kura720:20210329170921j:plain

昨日も10kのお花見ラン!

 

昨日で10k以上走るのが17日目になります。

やっぱ春はランニングが楽しい季節!

 

昨日はシャワーランになってしまいましたが、桜が雨に打たれながら散る感じがなんともいえない儚さを感じました。

 

 今日の点を見てくれてありがとうございます!
「いま、ここ」の点を集めた先に見えるのは
 

僕の"ランニング習慣"届いたよ!って方、ポチッとお願いします↓↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村