ランニング習慣を伝えたい

僕のランニング習慣を記録しながら、なんでもありな情報を共有しています!一緒にランニングライフを楽しみませんか?

MENU

【ランニング】もう少しで20日連続10kmラン! #339点目

f:id:y44kura720:20210102173658j:plain

 

今日も全力で点を打つSHISHIです🦁!

 

1ヶ月ほど前に、僕はある企画チャレンジをしていました↓

runpointcon.net

 

50日連続で10km以上ランニングしてみることにチャレンジしてみました!

 

しかし、このチャレンジは結局失敗に。

runpointcon.net

 

この連続10kランチャレンジは19日目に失敗してしまいました。

 

 

 

やっぱ悔しさもあったので、今度は少しずつ連続10kランを更新していこうかなと宣言せずに、実は自分の中だけで奮い立ってました笑

 

そして今、なんだかんだ昨日で18日連続10kランを達成しています!

f:id:y44kura720:20210330183002j:plain

 

とりあえず今の自分の中では20日連続ランを目標にしています!

 

なので、目標達成まであともう少し!

 

もし達成できたら少しだけおやすみランを入れて、また新たなランニングを楽しんでいこうと考えています!

 

そんな昨日の連続10kmラン18日目の『ランニング日誌』を共有!

 

僕は継続力があるというよりは、「どうせ、すぐに成果なんて出ない」と思っているだけです。忍耐力があるというよりは、「そもそも、嫌なことはやっていない」だけです。

心の安定を重視しているため、自分に過度な期待をしていないし、嫌なことはやりません。だから、忍耐強く継続しているわけではなく、ただ淡々と好きなこと、得意なことをこなしているだけなのです。

(マナブ 億を稼ぐ積み上げ力 より)

 

スポンサーリンク

 

 

ランニング日誌

【前日のランニング記録】

f:id:y44kura720:20210330183522j:plain

昨日も10kお花見ラン!(18日目目)

 

桜が少しずつ散り始めてきて寂しい。 

 

 今日の点を見てくれてありがとうございます!
「いま、ここ」の点を集めた先に見えるのは
 

僕の"ランニング習慣"届いたよ!って方、ポチッとお願いします↓↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村