ランニング習慣を伝えたい

僕のランニング習慣を記録しながら、なんでもありな情報を共有しています!一緒にランニングライフを楽しみませんか?

MENU

【日常】おうち時間のために、遂に『任天堂Switch』を購入しました!!#266点目

f:id:y44kura720:20210116154548j:plain

 

今日も全力で点を打つSHISHIです🦁!

 

最近またコロナ感染が広がり、外出自粛モードになってきました。

僕も早くコロナが収束して欲しいので、しばらくまた外出自粛をしようと考えています!

 

先日こんなTweetしました↓

 

そう、最近おうち時間をどう過ごそうか意識し始めました!

 

 

そして

 

 

おうち時間のために『任天堂Switch』』購入しました!!

 

スポンサーリンク

 

 

 

おうち時間のために任天堂Switch購入

f:id:y44kura720:20210116155028j:plain

ついに買ってしまいました!

 

Nintendo Switch 本体 (ニンテンドースイッチ) Joy-Con(L) ネオンブルー/(R) ネオンレッド

 

学生も終わりに近づいてきたこのタイミングで笑

 

これでこれからの"おうち時間"対策はほとんど完璧です!

 

今更感が少しありますが。

 

 

でも、たくさんのSwitch用ソフトが出揃ってきたこのタイミングで買うのも悪くなかったのかな。笑

 

ソフト選び放題!!!笑

 

 

ソフトは『 ピクミン3 デラックス』を購入

f:id:y44kura720:20210116155233j:plain

買ったソフトは見かけによらず『 ピクミン3 デラックス』を購入!笑

 

ピクミン3 デラックス -Switch

 

理由は、小さい時にどハマりしたシリーズだからです!!

 

 『桃太郎電鉄 ~昭和 平成 令和も定番! ~』とか、『あつまれ どうぶつの森』とか、『マリオカート8 デラックス』とか、『大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL』とかとか、やってみたい人気シリーズのソフトはたくさんありますが、とりあえず直感でピクミン買ってみました!笑

 

Switchって大画面テレビでもプレーできるし、携帯ゲームとしてもプレーできるのがすごく良いなって進化を感じているところです!

 

 

 

これから"おうち時間"をゆっくり楽しんでいこうと思います!

  

ランニング日誌

【前日のランニング記録】

f:id:y44kura720:20210116154616j:plain

昨日は忙しすぎて休息1kランを使ってしまった笑 

 

継続することが大事!

 

 今日の点を見てくれてありがとうございます!
「いま、ここ」の点を集めた先に見えるのは
 

私もおうち時間作りしてるよ!って方、ポチッとお願いします↓↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村