ランニング習慣を伝えたい

僕のランニング習慣を記録しながら、なんでもありな情報を共有しています!一緒にランニングライフを楽しみませんか?

MENU

【ランニング】仙台、走ってきた! #308点目

f:id:y44kura720:20210228020059j:plain

 

今日も全力で点を打つSHISHIです🦁!

 

昨日は仙台に行く予定があったので、仙台の街をランニングしてきました!

仙台ランの『ランニング日誌』を共有!

 

スポンサーリンク

 

 

ランニング日誌

【前日のランニング記録】

50日連続10km連続ランニングチャレンジ!!#17日目【チャレンジ企画】50日連続10km連続ランニングチャレンジ!! #292点目  

f:id:y44kura720:20210228020321j:plain

昨日は10kラン!

 

そして仙台ランをしてきました!

走ったコースはこんな感じ↓

f:id:y44kura720:20210228020545j:plain

f:id:y44kura720:20210228020549j:plain



 仙台ランは、楽天球場で有名な「楽天生命パーク宮城」をスタートゴールにして、まず仙台駅に向かい折り返して、直線コースを走ってみました!

 

仙台駅はやっぱでかく、仙台の中心って感じがしました!

 

観光ランはやっぱ楽しい^ ^

今度はもっとゆっくり仙台を観光してみたいです!

 

 今日の点を見てくれてありがとうございます!
「いま、ここ」の点を集めた先に見えるのは
 

僕の"ランニング習慣"届いたよ!って方、ポチッとお願いします↓↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村