ランニング習慣を伝えたい

僕のランニング習慣を記録しながら、なんでもありな情報を共有しています!一緒にランニングライフを楽しみませんか?

MENU

【日常】初心者だけどアイススケートしてきた! #301点目

f:id:y44kura720:20210220222608j:plain


今日も全力で点を打つSHISHIです🦁!

 

この週末は久しぶりに何も仕事が残っていない休日になりました!

そこで前々からやってみたかったアイススケートをしに行ってきました!

 

スポンサーリンク

 

 

 

初心者だけどアイススケートしてきた!

今日は茨城の運動公園内にあるアイススケート施設に行ってきました!

f:id:y44kura720:20210220223254j:plain

アイススケートは全くの初心者です。

 

ですが、まぁ普通に滑ることはできるでしょ。と軽い気持ちで挑戦!

 

早速一歩スケート場に足をふみいれてみたら、

 

ツルン、ツルン、ツルツル、トン

 

はい、伝わったでしょうか。

初心者の自分が慌てふためく姿が笑

 

アイススケートってテレビとかで観てると簡単にみな滑っているようにみえますが、実際に体験してみるとものすごく難しいんですね!

 

1時間ぐらい頑張って滑れるように努力してみたけど、サポートなしでは滑れないまま体力が先に尽きてしまいました…

 

 

あまり自分の想像していた滑りはできませんでしたが、それでも少し滑れるようになってみるとスピード感やなんともいえない快感がありました!

 

ハマりそう!!

 

また近いうちに練習しに行きたいと思います!

 

ランニング日誌

【前日のランニング記録】

  50日連続10km連続ランニングチャレンジ!!#10日目【チャレンジ企画】50日連続10km連続ランニングチャレンジ!! #292点目

f:id:y44kura720:20210220223422j:plain

昨日も順調に連続10kラン!

 

 

 今日の点を見てくれてありがとうございます!
「いま、ここ」の点を集めた先に見えるのは
 

僕の"ランニング習慣"届いたよ!って方、ポチッとお願いします↓↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村