ランニング習慣を伝えたい

僕のランニング習慣を記録しながら、なんでもありな情報を共有しています!一緒にランニングライフを楽しみませんか?

MENU

【ランニング記録】8km;次は「第12回 富士山マラソン」走ります!

今日も全力で点を打つSHISHI(@runpointcon)です🦁!

 

今開催中の年に一度のビックセール『Amazonブラックフライデー』が開催されています!

amzn.to

 

セール対象品の中で、ランナーの僕が超超超おすすめするランニングアイテム紹介します!

 

それが『[Shokz]OpenRun』です!!!

 

[Shokz]OpenRun

 

骨伝導イヤホンです!!!

 

ランニング中に音楽を楽しみたいランナーにとって、骨伝導イヤホンはすごくお勧めします!

 

普通のイヤホンと違って、骨伝導イヤホンは耳を覆わずに音楽を聴けるので、周囲の音を聞きながら安全かつ快適なランニングができます!

 

ランニング中音が聴きたいなと思っているランナーは是非このタイミングで買ってみてください!

Amazonブラックフライデー』期間中は通常から30%も引かれているのでチャンスです!

 

 

 

ランニング日誌[2023.11.22]

今週末、富士山マラソンを走るので、最終調整!

 

メニュー・設定

メニュー:8kmm

設定:4:05/km

 

結果

いい感じにフルマラソンペースで8km走ることができました!

身体の調子は良さそうです!

 

しっかりマラソンペースで調整できて、身体の調子も確認できたので、今週末のフルマラソンも予定通り4:05/kmのペースでチャレンジしてみようと思います!

 

次は「第12回 富士山マラソン」走ります!

最近は、2週間に1回の頻度でマラソンを走っていて、走りすぎかなぁと思いながらもまたフルマラソン走ります!

 

次に走るのは「第12回 富士山マラソン」です!

mtfujimarathon.com

 

富士山マラソンは、河口の湖の周りを富士山の絶景を背景にして走る絶景のマラソンコースになります!

 

前一度走ったことがあって、すごく楽しいマラソン大会だったので、また走りたくてエントリーしました!

runpointcon.net

 

目標は、2時間55分に設定!

 

ペース的にはいけそうなのですが、最後の失速をどれくらい抑えられるかが鍵だと思います。

あとは、途中急な坂があるので、そこをどう攻略するかが最終的な記録に影響してくる気がします。

 

とりあえず、まだまだチャレンジャーの気持ちで目標に向かって頑張っていこうと思います!

 

紅葉シーズンというのも聞いているので、富士山と紅葉の景色も楽しみたいと思います!

 

当日は「つくばマラソン」や他にもいろいろなマラソンが開催されるので、走られるランナーの皆さん、一緒に頑張りましょう!!

 

 今日の点を見てくれてありがとうございます!
「いま、ここ」の点を集めた先に見えるのは
 

僕の"ランニング習慣"届いたよ!って方、ポチッとお願いします↓↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村