ランニング習慣を伝えたい

僕のランニング習慣を記録しながら、なんでもありな情報を共有しています!一緒にランニングライフを楽しみませんか?

MENU

【フルマラソン結果速報】42.195km;「第12回 富士山マラソン」走りました!

今日も全力で点を打つSHISHI(@runpointcon)です🦁!

 

今開催中の年に一度のビックセール『Amazonブラックフライデー』のセール対象品の中で、ランナーの僕が超超超おすすめするランニングアイテム紹介!

 

[Shokz]OpenRun

 

骨伝導イヤホンです!!!

 

ランニング中音が聴きたいなと思っているランナーは是非このタイミングで買ってみてください!

Amazonブラックフライデー』期間中は通常から30%も引かれているのでチャンスです!

 

 

 

ランニング日誌[2023.11.26]

「富士山マラソン」の記録速報です!

 

メニュー・設定

フルマラソン

目標:2時間55分

 

結果

目標の2時間55分、達成できませんでした。

しかも、サブスリーも出来ず…

 

レースの内容はまたレポートにします!

とりあえず、富士山マラソン、攻略出来ずでした。

 

「第12回 富士山マラソン」走りました!

昨日、「第12回 富士山マラソン」に参加してきました!!!

mtfujimarathon.com

 

目標は達成できなかったのですが、大会自体はやっぱり景色がすごくよくて、走っていてワクワクする大会だと改めて感じました!

 

あと、びっくりしたのが海外ランナーがすごくたくさんいたことです!

やっぱり海外からみたら、富士山と紅葉の中マラソンを走れるこの大会が国内ランナー以上に魅力的なのかなと思いました!

 

そんな感じで少しお祭りのような雰囲気のある大会になっていました!

 

ですがコースはすごくアップダウンがあってチャレンジングなコースで、僕自身は攻略できずに終わりました。

 

当日の内容はまたまとめていこうと思います!

まずは速報ということで。

 

 今日の点を見てくれてありがとうございます!
「いま、ここ」の点を集めた先に見えるのは
 

僕の"ランニング習慣"届いたよ!って方、ポチッとお願いします↓↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村