ランニング習慣を伝えたい

僕のランニング習慣を記録しながら、なんでもありな情報を共有しています!一緒にランニングライフを楽しみませんか?

MENU

【ランニング記録】3kmジョグ;「Amazon プライム感謝祭」でランニング用骨伝導イヤホン購入!!!

今日も全力で点を打つSHISHI(@runpointcon)です🦁!

 

今日はついにパリオリンピック日本代表が決まります!!!

www.mgc42195.jp

 

そして僕もハーフマラソン走ってきます!

www.legacyhalf.tokyo

 

ランニング日誌[2023.10.13]

ハーフマラソン前日に少しだけジョグ!

runpointcon.net

 

メニュー・設定

メニュー:3kmジョグ

 

結果

 

身体は結構重そうです。

 

「Amazon プライム感謝祭」でランニング用骨伝導イヤホン購入!!!

今、Amazonのビッグセールが開催されています!

日本では初開催となる「Amazonプライム感謝祭」です!

amzn.to

 

このセールチャンスで僕も大きいお買い物!

 

それがずっと欲しかった骨伝導イヤホン『[Shokz] OpenRun』です!!!

 

[Shokz] OpenRun

 

僕はランニング中に音楽を聴きたいタイプなのですが、やっぱり耳を塞ぐと少し危なさがあるので、危険がありそうな場所でのランニングでは音楽を聴けませんでした。

 

ですが、骨伝導イヤホンという耳の穴から直接音楽を流さないで音楽が聴ける画期的なイヤホンの存在を知ります。

 

これはいい!と思い、骨伝導イヤホンを試してみたのですが、音質がすごくイマイチでした。

 

あとは、音質!

 

その音質がすごく向上したのが、[Shokz] から出ている「OpenRun」です!

ずっと欲しかったのですが、やっぱりちょっと高いので手が出せず我慢してました。

 

そんなとき、このAmazonセールで、大幅値下げ!!!

https://amzn.to/3FfwWyy

 

このタイミングで即ポチ!

これからのランニングがより楽しみになりました!!!

 

 

 

今日のポイント

ビッグセールなので、ぜひ覗いてみてください↓

amzn.to

 

 今日の点を見てくれてありがとうございます!
「いま、ここ」の点を集めた先に見えるのは
 

僕の"ランニング習慣"届いたよ!って方、ポチッとお願いします↓↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村