ランニング習慣を伝えたい

僕のランニング習慣を記録しながら、なんでもありな情報を共有しています!一緒にランニングライフを楽しみませんか?

MENU

【ニューバランス】ニューバランスからびっくりデザインシューズが出たよ!

 

今日も全力で点を打つSHISHI(@runpointcon)です🦁!

 

僕の大好きなニューバランスから不思議なデザインのシューズが登場したので共有します!

 

 

ニューバランスからびっくりデザインシューズが出たよ!

どんなシューズかというと、シューズの左右のデザインが違うアンバランスなシューズが登場したそうです!

 

こちらの記事で紹介されているので気になる方は見てみてください!

news.yahoo.co.jp

 

「ジェンダーレスなスタイルに、創造性や遊び心を加えた新感覚のストリートスタイルを提唱するアリーズとタッグを組むことで、ランニングシーンとファッションシーンを融合」と書いてあります!

 

ぱっと見ダサいけど

シューズの左右非対称って、シューズの履き間違え?って思ってしまうために一見ダサく見えてしまいます。

 

ですが、このシューズはあえてそのアンバランスをナチュラルにデザインすることで、おしゃれなシューズになっています!

 

確かに少し格好いい!

 

もしかしたら

もしかしたら、これが新たなファッショントレンドになるかもしれません笑

 

将来、デザインだけでなく、機能面も化学的に左右非対称に最適な構造を持つシューズを開発してくれることを期待!

 

 今日の点を見てくれてありがとうございます!
「いま、ここ」の点を集めた先に見えるのは
 

履いてみたい!って思った方、ポチッとお願いします↓↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村