ランニング習慣を伝えたい

僕のランニング習慣を記録しながら、なんでもありな情報を共有しています!一緒にランニングライフを楽しみませんか?

MENU

【クリスマス】プレゼント(「METASPEED EDGE」)ありがとう!【#610点目】

f:id:y44kura720:20211224201918j:plain

 

今日も全力で点を打つSHISHI(@runpointcon)です🦁!

 

今日はクリスマス!

みなさん、サンタさんからプレゼントをもらえましたか?

僕はサンタさんにお願いしたプレゼント、もらえました!!!(買いにいきました)

 

そのプレゼントとはいったい?

 

サンタさん、プレゼントありがとう!

昨日のクリスマスイブに、今すごく欲しいプレゼントをサンタさんにお願いしました!

runpointcon.net

今欲しいのはマラソンシューズです!

そして候補は3つ!

 

  • アディゼロ アディオス Pro 2.0 

f:id:y44kura720:20211225175838p:plain

(出典:【アディダス公式通販】アディゼロ アディオス Pro 2.0 / Adizero Adios Pro 2.0 [BTB10]

 

  • METASPEED EDGE

f:id:y44kura720:20211224215901p:plain

(出典:METASPEED™ / BEAT YOUR BEST 打ち破れ、自分の限界を|アシックス公式

 

  • ズームX ヴェイパーフライ ネクスト% 2

f:id:y44kura720:20211225180050p:plain

(出典:【NIKE公式】ナイキ ズームX ヴェイパーフライ ネクスト% 2 EKIDEN 

 

このどれかをこれからのフルマラソンに向けて、このクリスマスにもらい(買いに)いきました!

 

クリスマスプレゼントはこれ(にしました)!

そして、もらった(選んだ)シューズはこれ!

f:id:y44kura720:20211225181825j:plain

 

METASPEED EDGE!!!

 

なぜこのシューズなのか、使用感、については実際にマラソンを走ってからレビューしていきたいと思います!

 

開封直後レビュー!

とりあえずまだ履いて走ってはいませんが、デザインだけレビューします!

 

一言で言うと、「いい感じに目立って映え」!!!

すごくかっこいいし、ちょっとオレンジ寄りの赤に底が黄色が入っていて、すごく気分が上がるデザインです!

 

自然とやる気が燃え上がってきます!

 

あとは少し、日本のオリンピックを思い出すデザインでもあり、あの時たくさんの感動と勇気をもらえたシーンが背中を押してくれているような不思議な感じがありました!

 

次のフルマラソンはこれで走ります!

次走るレースは4日後に控えている「Beyond 2021」という非公認のフルマラソンです!

runpointcon.net

 

このフルマラソンで、「METASPEED EDGE」デビューします!

新しいシューズで走るレースってなんかワクワクしますよね?

 

楽しみです!!!

 

 

ランニング日誌

【前日のランニング記録】

f:id:y44kura720:20211225121302j:plain

昨日も足の痛みを考えて、ゆっくり少しだけ走りました!

 

本当はもう少し走ってしっかりマラソンの調整をしていきたいところなのですが、膝と足の甲の痛みがとれず、今はこの痛みを抑えることを考えた調整をすることにしました!

 

走れない痛みではないので、このまま少し落とした調整をしていきながら本番に臨めれば、走りきれる、はず!

 

 今日の点を見てくれてありがとうございます!
「いま、ここ」の点を集めた先に見えるのは
 

僕の"ランニング習慣"届いたよ!って方、ポチッとお願いします↓↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村