ランニング習慣を伝えたい

僕のランニング習慣を記録しながら、なんでもありな情報を共有しています!一緒にランニングライフを楽しみませんか?

MENU

【久しぶり】久しぶりの更新!

 

今日も全力で点を打つSHISHI(@runpointcon)です🦁!

 

久しぶりのブログ更新です!

 

テクニックは人から教わることができる。でもハートは自分で鍛えるしかない。

ーラモス瑠偉[元サッカー選手、サッカー指導者]

 

久しぶりの更新!

皆さんお久しぶりです!

久しぶりのブログ更新になります!

 

このブログを始めた時は、毎日更新することを目標としてきましたが、今は本当にすっかり気分で投稿しているスタイルになってしまいました。

 

それではなぜ、ここまでしばらくブログの更新をしていなかったかというと、実は前のフルマラソンで怪我をしてしまって走れなくなってしまったからです。

runpointcon.net

 

怪我してしまった。

調子に乗ってちょっと無理してフルマラソンを走った結果、ついに走れないくらいの足の痛みがでてしまいました。

 

「走れない」というのを認めたくなく、どうにかしてランニングを続けたかったのですが、やっぱり怪我を誤魔化すことはできませんでした。

 

本当に本当に走れないことが悔しくて、ブログのやる気も出なくなった、というのが最近。

 

しばらくお休み。

でも、やっぱり僕の目標は「フルマラソン2時間30分切り」です。

今焦って怪我を引きずるのは、この目標達成からも遠ざかると思いました。

 

なので、勇気を出して、しっかり怪我が回復するまでお休みします。

そして回復したらまた思い切りランニングを楽しみながら、目標達成に向けて走り始めようと思います!

 

そしたらまた、お互い一緒に頑張っていきましょう!

今は、皆さんのランニング記録を見ながらバネを溜め込みたいと思います!

 

これから

これからは、少しずつまた日記、ランニング情報、陸上情報、読書記録、考えていること、など適当にいろいろなことを共有していこうと思います!

「自己満足」なブログ、というスタイルは変えずにいきます笑

 

それでは怪我の回復のためにまたゆっくり休みます。

 

 今日の点を見てくれてありがとうございます!
「いま、ここ」の点を集めた先に見えるのは
 

僕の"ランニング習慣"届いたよ!って方、ポチッとお願いします↓↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村